
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

途方ですかね?

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] aster238 (3/30(木) 0:41)

https://twitter.com/aster238

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] yakudama (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/yakudama

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] yosizo (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/yosizo

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] rucke (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/rucke

ハイライト。 海外で取り残されたくばとモナ。 日本大使館にいくもなぜか爆破されていた。 途方にくれる二人。 キャラシーにウィルキンソンしかかかなかったくばは全裸。 モナは目星に失敗しくばは瓦礫を漁って国旗をふんどしにしてたまを隠す。 ここでGMがギブアップしてゲームクリア。

[Twitter] ku_ba_ (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/ku_ba_

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] satokuma (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/satokuma

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] kyon_M_A (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/kyon_M_A

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] FRENA_mikuAC (3/30(木) 0:40)

https://twitter.com/FRENA_mikuAC

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] Eringyamk4 (3/30(木) 0:39)

https://twitter.com/Eringyamk4

RT @uchidahiroki: 息子(6歳)が「サーバルちゃんに会いたい!」といったので先日東山動物園に行ってサーバルちゃんその他を見て来たのだけれど、今度は「かばんちゃんに会いたい!」と言い出してちょっと途方に暮れている。かばんちゃんはどこにいるんだろう……(遠い目)。

[Twitter] maeriberi (3/30(木) 0:39)

https://twitter.com/maeriberi

広告を非表示にする