
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

あずきちゃんですかね?

@1107_isojunharu あずきちゃん、こちらにもおはよ? プラージュ借りたんや〜! また感想教えてね? 旦那さん弁当美味しそう? 私も今毎日お弁当作ってるけど 毎日何入れるか悩んじゃう?(笑)

[Twitter] hikko128 (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/hikko128

@1107_isojunharu あずきちゃん、おはよう??源さん並んでいたらうれしくなる? あずきちゃんも楽しい1日を送ってね?

[Twitter] ju_miyo (3/29(水) 8:29)

https://twitter.com/ju_miyo

@1107_isojunharu あずきちゃん、おはよー♪ 昨日は逃げ恥の喜ぶ声があちこち飛び交ってたね? 図書館か?その手もあるね。 なんか自分の時間が無さ過ぎて源活が追いつかないよ? 焦らず自分のペースで…とは思うけどね 今日もよろしくね?

[Twitter] 6oSwqy9tBhIsuAP (3/29(水) 8:15)

https://twitter.com/6oSwqy9tBhIsuAP

@1107_isojunharu あずきちゃん(勝手にちゃんつけてる笑)おはようございまーす! まだ源さんのライブ行ったことないけど、きっとあんな感じなんだろうなって( *?ω?*)? ???!聞いてる方もほんと楽しいよねー´ω`* 今日もよろしくですっ?(????)

[Twitter] chris_gengen (3/29(水) 8:14)

https://twitter.com/chris_gengen

ひみちゃんはママ あずきちゃんはお姉ちゃんじゃだめみたいなのでゆうちゃんがお姉ちゃんだ

[Twitter] maskedride_umi (3/29(水) 8:11)

https://twitter.com/maskedride_umi

@mami_chako @1107_isojunharu いや、、、ちゃこちゃん… おパンツが残ってるwww 今、あずきちゃんがソレを選択いたしましたわ( ̄∀ ̄)?ウフフ

[Twitter] tottiatsuko (3/29(水) 8:11)

https://twitter.com/tottiatsuko

@1107_isojunharu @mami_chako あずきちゃん、せやで! おパンツは敢えて、残しておいた(爆) ムフフ( ̄∀ ̄)?

[Twitter] tottiatsuko (3/29(水) 8:10)

https://twitter.com/tottiatsuko

なんでもない なんでもない 君の笑顔を あいつじゃない こいつじゃない 僕が見つける 世界中で僕だけが知ってる ほら、素敵な君さ あずきちゃんOP

[Twitter] shiratama716 (3/29(水) 8:07)

https://twitter.com/shiratama716

@yumijune0331 @jinhwan555 ウチもあずきちゃんだけでええかな! もし行くてなっても京セラやったらチケもとれるやろうし!

[Twitter] ikonigimame (3/29(水) 8:06)

https://twitter.com/ikonigimame

@1107_isojunharu あずきちゃん、おはよー? ね!いいお天気だとそれだけで 気分も上がるよね? ありがとう?楽しみます? 今日もよろしくです(^o^)/

[Twitter] hikko128 (3/29(水) 7:59)

https://twitter.com/hikko128