
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

量産ですかね?

@ainoise_jp 任せてくださいよパイセン。 短く言いますとなんかモテるって言い方がそもそも間違っててスカイプうけといったらいいんでしょうか。とりあえずもうブサボとか萌え声の量産型とか言われるのはこりごりだからどうせ声作ってる身なんだからもうちょっとスカイプうけいい声に

[Twitter] kobutaaaa_ (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/kobutaaaa_

@cn なりきりしてないと生きていけない病気???垢量産するけど好きぴ以上にハマれる子も居なければ暇潰しにも出来ないので結局消す、でもアレ可笑しいな知らないうちにまた垢が増えてるぞ!主な界隈はMHAとenst??最近の悩みは好きぴに性癖押し付けたい #なりきり背後様と繋がりたい

[Twitter] tR_zxr (3/29(水) 0:41)

https://twitter.com/tR_zxr

「キャラ垢、なりきりなんてゴミなんだし、そのゴミの集まりがTwitter」中垢でドヤ顔するのはいいんだけど。 じゃあ爆撃頼んでFF比を凄く見せたなりきり垢を無駄に量産しているアンタはさしずめ「Twitterのゴミ屋敷」ってとこかしら?

[Twitter] Haruhi_fake (3/29(水) 0:40)

https://twitter.com/Haruhi_fake

頭を使ってどれだけ高い服を安く手に入れられるかメーン。 UNIQLOの無地とパーカーは最強メーン。 無地ならともかく、安い服でも個性のない量産型は御メーン。

[Twitter] lee_ishi (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/lee_ishi

@kazu23_35 偏差値いくつだっけ?? 今のうちみんなが想像してる以下だからやばいよ() 友達量産計画めっちゃたててるよ()

[Twitter] ahss74815 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/ahss74815

奏さんでフルコン量産できるってまざ

[Twitter] _Kks3 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/_Kks3

@feamrina ふいたw 量産型かww

[Twitter] matamata38 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/matamata38

博士なら自分量産してオリジナルの自分は安全な場所でひっそりとみんなの行動監視してそうなんだけどいかに…

[Twitter] _MT_021 (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/_MT_021

【キャラ設定/内藤 Mode:電光戦車】守矢神社グループにより復活・量産された「電光騎士」 戦闘能力はそれなりにあるが思考回路には様々なアカウント情報が入り交じっている為良く暴走事故を起こす 会話は総て専用の言語フィルターを通さなければならない 「wwwwwwwwww」

[Twitter] Amahitogami_bot (3/29(水) 0:39)

https://twitter.com/Amahitogami_bot

量産型クソ大学生目指してたら米津玄師にハマり始めてるしこの調子でいく

[Twitter] dbu_fla_flu_fle (3/29(水) 0:38)

https://twitter.com/dbu_fla_flu_fle

広告を非表示にする