
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

サグワお誕生日ですかね?

サグワ お誕生日おめでたい??? ( @saguwa_com )?

[Twitter] mai_ex2nd (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/mai_ex2nd

@saguwa_com サグワ!!お誕生日おめでとう? 私もきょう誕生日なの!!いわってほしいなぁ? pic.twitter.com/MDMbG7cg8Z

[Twitter] MAHOTOBEMALove (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/MAHOTOBEMALove

?サグワ?!!! お誕生日おめでと!????? あと1年で大人の仲間入りだね?? これからも頑張ってね!!ず〜〜っと応援してるからね!?? また炎上しないように気を付けなよ?w とりあえずfinal楽しみにしてるね! あと来年は生… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] YouTuber2248 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/YouTuber2248

@saguwa_com サグワお誕生日おめでとう?? これからもずっと応援してます?? あやなんとのコラボだいすきなんで もっとコラボまってます(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] yy____tan (3/27(月) 0:37)

https://twitter.com/yy____tan

@saguwa_com サグワ〜お誕生日おめでとう? うえいよ〜?

[Twitter] rei91026 (3/27(月) 0:36)

https://twitter.com/rei91026

@saguwa_com サグワお誕生日おめでとう??

[Twitter] kawaibu0731 (3/27(月) 0:36)

https://twitter.com/kawaibu0731

@saguwa_com サグワお誕生日おめでとう? 19歳楽しんでね!! これからも応援してます??

[Twitter] sagu__maho (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/sagu__maho

@saguwa_com サグワお誕生日おめでとう? ラストティーン、アマリリスYouTubeも変わらず楽しみにしてるから頑張ってね?????

[Twitter] ab_sr_ab (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/ab_sr_ab

@saguwa_com サグワお誕生日おめでとう!!?? これからも動画に投稿頑張ってください?? 毎日楽しみにしてるよ〜??

[Twitter] MANANA_nnn (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/MANANA_nnn

@saguwa_com サグワお誕生日おめでとう?? サグワはあたしのお姉ちゃんと同い年なのにいろんなことに挑戦していて本当に人としてかっこいいと思う? かっこいいだけじゃなくてかわいいところもあって素敵? これからも応援してるからがんばってね??

[Twitter] nn_yt_luv (3/27(月) 0:35)

https://twitter.com/nn_yt_luv