
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ストックですかね?

@yuya08071021 @007zcustomer ジャッジメント四連続ハーデスでストック4個残ってて6500枚出てたのに残りストック全部犬だったから残念笑

[Twitter] HIRO_10325 (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/HIRO_10325

@komanst せやで!!!lv22らしいわ!!!序盤はファイガとかのストック技つかって抹殺していこ!!! 投げたい気持ち死ぬほど分かるし投げた事あるからほんとに分かるんだけど、2につながるめちゃくちゃ大事な話だから頑張って……………ほんとうに……

[Twitter] re2_VII (3/25(土) 0:41)

https://twitter.com/re2_VII

コンテンツ的な充足がコンテンツストックの拡大を妨げるとき、それはコンテンツの貧しさを意味するのか?

[Twitter] cabbagepanda (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/cabbagepanda

おおかみこども終わってから材料を並べてみて、レールガンのような構造をどうするか考える。 深夜ドリルでアルミ板にガーッ! ポリAが4〜5枚ストックしてあるのは、コスビーターなら常識だぜ! 設計図? ははは、こやつめ! pic.twitter.com/1KWwwzksMe

[Twitter] tact13 (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/tact13

@roadside26_made 今もまた食べてるんだけどほんと美味しい。お茶にも合う?買う方は一つと言わずストック用も…(私は買わなくて後悔してるので)

[Twitter] roadside26_made (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/roadside26_made

まだまだこちらは言葉のストックが無限にございます?お二人から引き出せる限りの知識を引き出したいので、何日でも、何ヶ月でもお付き合い願いますよ♪

[Twitter] slaughter_angel (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/slaughter_angel

ストックさんがタレ目になってる! って声よく聞くけどDSのゲーム中では割とタレ目だったので実は大して変わっていない

[Twitter] MKG_Kabuto (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/MKG_Kabuto

もちろん干し梅も好き! ストック三袋

[Twitter] nwryuto (3/25(土) 0:39)

https://twitter.com/nwryuto

@akaripurosupiA 間違いです。 10%と30%でした。 30%は今、ストックがあります。 それだったらあまり力を入れずにエナジー温存がいいかもしれないです。

[Twitter] yusuke2747 (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/yusuke2747

@kak_LOCO つっきー横顔フェチですもんね(笑)ストック増やしておきますね?(笑)

[Twitter] _lgnxxoc (3/25(土) 0:38)

https://twitter.com/_lgnxxoc

広告を非表示にする