
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

言い訳ですかね?

@TOS クソリプ来たくらいで削除するんですねー。一生懸命言い訳してんのがウケる。今までもそう生きてきたんだろうなぁ

[Twitter] hine_rio (3/24(金) 8:41)

https://twitter.com/hine_rio

何度も言うけど煙草は嗜好品だから仕事中抜け出してゲームしてるのと変わらんのよ。それを一日何回かされるとさ、煙草吸わない側としてみたら仕事量に差を感じるし、納得できないんだよ。トイレで席を立つのとは違うんだよ。煙草吸わないと集中力が下がるとか言い訳にならないから。黙って仕事してろ。

[Twitter] jinseisuekiti (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/jinseisuekiti

色々あって(言い訳)ダイエット休止してたけど、今日からわりとガチで復活する! re:スタートの体重 60.0kg 33.4%

[Twitter] kz8WFTLVrBsYHMJ (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/kz8WFTLVrBsYHMJ

言い訳しても、顔がいかにも維新の利権政治家って感じだよねwRT @toru_azuma: 全国都道府県の設置基準の資料を頂き、やはり、籠池氏からお話をお伺いした通り、設置基準、規制について大阪府が厳しい実情がそこでわかりました。大阪府に対して不当な働きかけや金銭の授受については…

[Twitter] kumatoyohappy (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/kumatoyohappy

遊び心で窓の外にいる彼に窓に息を吹きかけ「スキ」と窓の外からでもわかる様に書いて伝えたら彼がやって来て「今の…キスになってた」「え!?」違うと言い訳しようとしたら言葉をキスで飲み込まれ「…そんなにキスしたかったんだ?」とにやりと笑う彼。  #萌えるシチュエーションに同意ならRT

[Twitter] moe12f (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/moe12f

ラグないのにラグいラグいって言い訳やめて

[Twitter] ari_yasu_bot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ari_yasu_bot

「目を離さないで 風が今日は強いから そんな言い訳でいいなら 死ぬまでついて あなたの側にいる」エナジー #aiko

[Twitter] aikokashi_bot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/aikokashi_bot

よその国の国家権力の暴走はすんなり「あり得る事」と認識出来ても、我が国の事となると途端に「うちの子に限って」みたいに眼鏡が曇る。色んな言い訳を探して、「だからしょうがないんだ」「正当な行為だ」と不安解消したがる。

[Twitter] benbe1979 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/benbe1979

プロの仕事とはないがあっても言い訳をしないこと 「秋元 康」 #秋元康 #AKB #名言

[Twitter] pikapikahosi777 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/pikapikahosi777

お兄ちゃん、「練習場所がない」ってそれただの言い訳だよ?

[Twitter] Saxosister_bot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/Saxosister_bot

広告を非表示にする