
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

エンディングですかね?

@hari_5 エンディングでアイネクライネ流そう(提案)

[Twitter] Mr_Morand (3/24(金) 0:41)

https://twitter.com/Mr_Morand

@imodocro あまり最近は放送に参加できていませんでしたが、いつぞやのサイレントヒルでのエンディングで号泣しているいもっちさんの放送を観て自分も号泣して以来、参加させていただいてます。 なかなか仕事やプライベートとの両立は大変だとは思いますが…待ってま〜す(*´ω`*)

[Twitter] sammy9025 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/sammy9025

よし、ラスボスのマップもこれで完成にしておこう。明日はまたエンディング。ウェイトとか、効果音とかの調整。

[Twitter] sintani_kazuho (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/sintani_kazuho

ニーアエンディング見たぞ

[Twitter] umskebi (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/umskebi

二度目の二週目エンディングを見るわい氏

[Twitter] niconicoryuzi (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/niconicoryuzi

最終回はハッピーエンドでOPがエンディングで流れて終わりが良い。

[Twitter] yuuri2323 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/yuuri2323

2日間音楽聴き続けて探して決めたエンディング曲を今日初めて稽古で流してみて、うん、合う、と私は思ったけど完全に好みが分かれるだろうなー。 このシーンでこのテイストの曲かよって思う人もいるであろう選曲だもんなー。 でも、合うと思う。 役者さんの演技によって変更する可能性あるけど。

[Twitter] nakamaki35 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/nakamaki35

けものフレンズのエンディング画像見てるとACE COMBAT ZEROのエンディング思い出す。

[Twitter] sironori (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/sironori

あれ確定揃いだぜ、もしかしたら揃ってたら1話分だからエンディング見れたんじゃ.....ああ.....嗚呼.....

[Twitter] Eve0R_Srt (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/Eve0R_Srt

@kamitaikyu ノーリセとか精神死んじゃうからできない(´・ω・`) その章何回かやり直してて「よーし!エスト死ななかったぞ〜!」って思ってエンディングで気づいた…エストとエストの夫マジメンゴ… うふふいっぱい引き摺り込むよ?この調子で頑張る?

[Twitter] msjziz_704 (3/24(金) 0:40)

https://twitter.com/msjziz_704