
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

上がりですかね?

仕事上がり?予算委のやり取りにびっくりだ? (プリンスもびっくりだ…)

[Twitter] taechiyan (3/23(木) 16:41)

https://twitter.com/taechiyan

FOB初日まさかの大盛り上がりに筋肉痛、、、なんでやw #falloutboy

[Twitter] yutakunmetal (3/23(木) 16:41)

https://twitter.com/yutakunmetal

@Aries_363 私はシラフだし至って冷静だし、お風呂上がりだから眠気もなく目も冴えてますよ(´?ω? ` )←

[Twitter] mone_ichu (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/mone_ichu

早上がりの解放感?なんかおかしなくらい気持ちが明るい

[Twitter] oh_tiger_lily (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/oh_tiger_lily

先日、ご紹介いただいて行きましたスナックでイギーに出会いました(^-^)! テンションが上がり色々なショットを撮りました ジョジョファンは分かって頂けるかなぁ〜?

[Twitter] atom20051976 (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/atom20051976

@_HY0831 ちょっと残念ですが、病み上がりですから見たいのだけ見て、あまり体力消耗しないほうがいいでしょうね( ´・ω・`)

[Twitter] lazu_ex250k (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/lazu_ex250k

先日、ご紹介いただいて行きましたスナックでイギーに出会いました(^-^)! テンションが上がり色々なショットを撮りました ジョジョファンは分かって頂けるかなぁ〜?

[Facebook] 森 寛暁 (3/23(木) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この数日間、色んな現場に行って思ったけど、現場によって盛り上がり方全く違うし、ヲタ芸にも特徴みたいなの感じた…演者、キャストさんもそれぞれ特徴がある… 面白い…

[Twitter] hosi4649 (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/hosi4649

つなしりゅうのすけのお顔あからめて水滴滴らせてる湯上がり感クッッッッッソ興奮する最高……最高………??♀????????

[Twitter] 9mesi_ (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/9mesi_

はやく逆上せた龍馬を看病するんだレンきゅん 風呂上がりに牛乳()もしこたま飲ませるんやレンきゅん 全部レンきゅんにかかってるんや

[Twitter] kuzyoukanon (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/kuzyoukanon

広告を非表示にする