
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

馬鹿野郎ですかね?

お前が馬鹿野郎だよ #agqr #ヨルナイト

[Twitter] uryuuaya (3/23(木) 0:41)

https://twitter.com/uryuuaya

@xxxx_Uo 純粋にこっち見ろ馬鹿野郎!!って歌だね

[Twitter] kikicha_s2 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/kikicha_s2

土下座したのにいいいいいいい諸葛孔明ーーーーー!!!!!!超高校級の幸運のマリモンオルタになぜ来なかった!?マリモンカルデアになぜ来なかった!?なぜだ!!!!ふざけるな!!ふざけるな!!ふざけるな!!馬鹿野郎ーーーー!!!!!

[Twitter] K1B57INnXmQwh3m (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/K1B57INnXmQwh3m

平日なのに、飲んだ飲んだ。 なのに最後に、道でばったりマスターに会うなんて! ついてく私も私だ…馬鹿野郎… すぐ帰ったけどね

[Twitter] Mocha_Yupka (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/Mocha_Yupka

@Ichika95 馬鹿野郎指で描くからだ!!せめてペンをつkペンでも描けない......だと......?

[Twitter] Ichika95 (3/23(木) 0:40)

https://twitter.com/Ichika95

FAKE野郎は馬鹿野郎

[Twitter] hikawanious (3/23(木) 0:39)

https://twitter.com/hikawanious

ツイッターを始めて、まだ数日しかたってないが、知人に言われた お前よくツイートしてるよな、恥ずかしくないの?と。 私は思った、コイツ馬鹿野郎だなと。 誰も見てくれてないツイッターで叫ぶ、それは世界の片隅で愛を叫んでいるのと同義だってことをコイツは知らないだなんて… 残念だ

[Twitter] rachel000327 (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/rachel000327

@takoyaki_guu 馬鹿野郎終わんなかったよ!自分の作業の遅さ何とかしたい!今日中に必ずあげますね!(目標立てとかないといつまでもやらない奴なんです)

[Twitter] takoyaki_guu (3/23(木) 0:38)

https://twitter.com/takoyaki_guu

@kurosuke_916 この前スクショ乗っけてたのを偶然見た。沖田とかネロとかいて殺意 評価とかどうでもいいんだよ馬鹿野郎!性能とか二の次じゃい!

[Twitter] Noisy_Magician (3/23(木) 0:37)

https://twitter.com/Noisy_Magician

@qcjrn @Nama_mnst 馬鹿野郎wその運受験に使えw

[Twitter] Yuhkimonst (3/23(木) 0:36)

https://twitter.com/Yuhkimonst

広告を非表示にする