
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

お世辞ですかね?

お世辞でも私かわいいって言える顔面じゃないマジのシュレック。 会ったことある人ならわかるはず。 マジのシュレック

[Twitter] itumonemui5 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/itumonemui5

@FukiharaKota @koiwasaki お世辞じゃないですよ??? 一度、他人のふり?して、井の頭線に乗ってみて下さい??? 映像のセンスが良くて、『誰?』と思うはず??? 日ハムのユニフォーム着てる人とは思えない????? (野球好きなサラリーマンじゃなく)

[Twitter] momohiro33 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/momohiro33

@chi31204 お世辞やないで?笑笑

[Twitter] kyoheiTakahasin (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/kyoheiTakahasin

@kyoheiTakahasin あるの笑笑 お世辞ありがとう/////////

[Twitter] chi31204 (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/chi31204

【綾タカ】綾部って正直で、本当のことしか言えなくて、お世辞とかおべっかを遣えないんだけど、だからこそ人を救える言葉を言える子であると思うので。うつくしいことばを使える綾部とそのことばが真珠に見えるタカ丸さんの綾タカ

[Twitter] Lyucas_ms (3/22(水) 16:38)

https://twitter.com/Lyucas_ms

@Ria_liliy ありがとう… お世辞でも嬉しいよ…(*???*)

[Twitter] AmiHsawa (3/22(水) 16:37)

https://twitter.com/AmiHsawa

@utatantatan 本当に心広いね!ってお世辞をいえる優しさアピール

[Twitter] 9nnnp (3/22(水) 16:37)

https://twitter.com/9nnnp

@Tc115_1031 お世辞はやめようね?

[Twitter] taka_ef64 (3/22(水) 16:36)

https://twitter.com/taka_ef64

美容師さんにお世辞でも可愛いと言ってくれてああ、もう満足みたいな感じになりました←

[Twitter] Sxxxx_OCD (3/22(水) 16:36)

https://twitter.com/Sxxxx_OCD

お世辞ってわかってても、写真撮ってあげた後に「めっちゃいい感じ!ありがとうございます〜?」とか言ってくれる人多くてすごく嬉しい笑

[Twitter] 9_ris_a_6 (3/22(水) 16:35)

https://twitter.com/9_ris_a_6

広告を非表示にする