
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

モーニングショーですかね?

@dominiasan 23日に証人喚問がありますからね、それまでに報道なんかしてませんよ、ととぼけたいですからねww #モーニングショー

[Twitter] lazuli13 (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/lazuli13

青木はなんかあったんじゃ無いの?とコメントするなら何かしらの証拠を提示しろよ。居酒屋で酒飲みながら騒いでるオッさんちゃうねんぞ。 #tvasahi #モーニングショー

[Twitter] cyclone_right (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/cyclone_right

今日も酷すぎ調査 #モーニングショー #tvasahi

[Twitter] istakful (3/21(火) 8:40)

https://twitter.com/istakful

認可保育園の時は静かだったのに 森友になった途端。元気になる玉川 (´・ω・`)興味のある事しか仕事しないんだな #tvasahi #モーニングショー

[Twitter] sakaki7539518 (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/sakaki7539518

散々騒いでおいてタブーな土地?タブーな団体?だから話を攪乱して四方八方に散らす? 工作メディア?ホント視聴者を愚弄してる。未だにこの手法に呆れてしまう。 #モーニングショー

[Twitter] gadenzakura (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/gadenzakura

朝鮮学校反日教育を前提としてるのに、許認可降りてるぜ。森友学園が許認可不適当なら、朝鮮学校も許認可不適当だろ。一体なんで朝鮮学校は居に認可下りたの?それを調べろよ。 #モーニングショー

[Twitter] heizoutatibana (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/heizoutatibana

#モーニングショー 岸さんも出てる番組が朝日とMXで大違いだわ(´?ω?)

[Twitter] OJAMAMUSIojama (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/OJAMAMUSIojama

モーニングショー観てるんやな。ワオと一緒や twitter.com/si_take_o/stat…

[Twitter] xgpdahliapgx (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/xgpdahliapgx

森友学園の問題。色々おかしいところだらけだけど 借地の上に建てられないというルールは大阪府だけのものでは? 昨日の別のニュースでは修正液を使った振込書を 安倍総理からの献金の証拠として何の疑問も差し挟まずに写したし …報道って何なの? #テレ朝 #モーニングショー

[Twitter] kiri_rail (3/21(火) 8:39)

https://twitter.com/kiri_rail

待って、今回の「忖度」が「前例が無い」ってなんで断言できるの?それこそ朝日新聞朝鮮学校等への払い下げにおける「忖度」と比べてもらわないと分からないよ? #モーニングショー #tvasahi

[Twitter] mamimumemomop (3/21(火) 8:38)

https://twitter.com/mamimumemomop