
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

関係性ですかね?

RT @te_tsu_ko_: らんまパロ性転換ぐだお1/2シリーズ この3人の関係性が好きです。力関係が婦長>>>>>マスター≧エドモン くらいなのがいいよね! pic.twitter.com/mY39znQYGt

[Twitter] 030907Rym (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/030907Rym

@nina_library 関係性あってからこそであればひとつひとつ確かめるように性行為してほしい……ささくれだってる指だね、心臓うるさい、息するのって難しいね、とか言いながらしてほしい…… 酒の利便性は素晴らしいからね!困ったときの酒!(笑)

[Twitter] seasky0214 (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/seasky0214

すずめさんとサンゴちゃんは、魔法使えない劣等生としてつらい生活してきた奴と魔法めちゃくちゃ使えて子供なのに大出世してしまったプレッシャーつらい奴っていうまさに真逆の関係性 二人とも一度かもめを班に勧誘して仲間にした立場 あと長女とか赤色とか強くて威圧力高い女の子とかも共通してる

[Twitter] mari_itizi (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/mari_itizi

2001年宇宙の旅は地上と切り離された広大な宇宙空間に目的があるとしても放り出されたに等しい人間二人だけと高性能すぎるAIの三者だけの関係性と人間の無知とAIの致命的な弱点を明確に説明しないまま「なんか……なん……すごいな……何がすごいのかわからんけど……」ってなるから好き。

[Twitter] Fiteenl_Ssace (3/20(月) 0:40)

https://twitter.com/Fiteenl_Ssace

@ha_ku3000 それまでの二人の関係性あってのバレエ・メカニックだから、絶対最初から見ないと!

[Twitter] G_G_AI (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/G_G_AI

コーチは選手を導くべきなんだよねぇ より良くなるように。 衝突することがあっても、それがあるからこそ本当に意志が伝わるんだよね 一時、羽生さんとオーサー氏と喧嘩?的な話題が流れてましたが スポーツ選手とコーチ、監督の関係性において普通のことですよねぇ

[Twitter] minanon66 (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/minanon66

玉田企画「少年期の脳みそ」観た。人と人との関係性に生まれる小さなズレを、直接的なワードよりも気まずさに象徴される”空気”で笑わせるような演出は既に職人の領域。山場となる大きなカタルシスが無いことに不満の声も見たけど、それこそが玉田企画の矜持じゃないかと。今後も要注目な劇団。

[Twitter] QJ (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/QJ

レジオネラ菌と24時間風呂の関係性 iifuro.info/legionella/

[Twitter] 24bath (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/24bath

「蝶と花の関係性」は性癖詰め込まれすぎて涙流して読んだ。攻めよりガタイのいい受けがまずポイント高いし、純情なのに潜在ドMなのがヤバい。攻めは元々受けやってたって設定がリバ好き心を擽るし、受けに真摯に答える奉仕ドSぶり。綺麗系のたれ目で攻めのくせして淫紋あるのがたまらんのだわぁ!

[Twitter] tukiciro (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/tukiciro

RT @te_tsu_ko_: らんまパロ性転換ぐだお1/2シリーズ この3人の関係性が好きです。力関係が婦長>>>>>マスター≧エドモン くらいなのがいいよね! pic.twitter.com/mY39znQYGt

[Twitter] yukihina714 (3/20(月) 0:39)

https://twitter.com/yukihina714

広告を非表示にする