
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

安倍首相ですかね?

"安倍首相は森友学園問題から逃げ切れるか?" #ブログ ysugie.com/archives/5481

[Twitter] Shimo_Shun (3/19(日) 16:41)

https://twitter.com/Shimo_Shun

韓国人「私が日本人なら安倍首相を頼もしく感じるだろう」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース : headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… 森友学園とか韓国人とか安倍ちゃん応援団は人材に恵まれている

[Twitter] ankey01 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/ankey01

RT @kyoukohazama: ブルーリボンバッチを外し、この顔ぶれに平然と並ぶことができる籠池氏を見れば、安倍首相や昭恵夫人も単に利用しようとしていただけなんだろうなと言うことが誰にでもわかる。この一連の騒動は本当にくだらない話題。 https://t.co/0BXzr3

[Twitter] kotovuki777 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/kotovuki777

RT @scjnippon: 安倍首相と小池知事が会談、東京五輪成功へ連携で一致 - LINE NEWS news.line.me/list/71ee2d6d/… #linenews @news_line_me ?? ??

[Twitter] Elin_173 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/Elin_173

RT @nihon_koutei: この話はすごい。アフリカでエコトイレの支援をしようとして外務省と交渉していたがずっと断られていて、安倍昭恵に頼んだら、翌日には安倍首相から話があったという事で、アッという間に8千万の予算がついた…って、言ってるぞ。そのまんまだろうが http…

[Twitter] kitamurakoumei (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/kitamurakoumei

ありゃりゃ、桜井誠氏も他のネトウヨと同じくリテラシーが低いの、ばれてしまいました。それも一番やっちゃいかん「筆跡安倍首相と違うだろ!」のツッコミ。逆に言えば安心もしたかな。この程度の人なら将来日本をどうのってことにはならないでしょうから。

[Twitter] 4da3ki0 (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/4da3ki0

サイコパス安倍を日本会議が操って日本を軍国主義国家に戻そうとしている構図が、今回の森友・加計疑獄で明らかになったということでしょう。 浜矩子氏が警鐘 「安倍首相は幼児的凶暴性の強い人」 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] toshi_oshima (3/19(日) 16:40)

https://twitter.com/toshi_oshima

RT @kyoukohazama: ブルーリボンバッチを外し、この顔ぶれに平然と並ぶことができる籠池氏を見れば、安倍首相や昭恵夫人も単に利用しようとしていただけなんだろうなと言うことが誰にでもわかる。この一連の騒動は本当にくだらない話題。 https://t.co/0BXzr3

[Twitter] Eumi_E (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/Eumi_E

RT @kyoukohazama: ブルーリボンバッチを外し、この顔ぶれに平然と並ぶことができる籠池氏を見れば、安倍首相や昭恵夫人も単に利用しようとしていただけなんだろうなと言うことが誰にでもわかる。この一連の騒動は本当にくだらない話題。 https://t.co/0BXzr3

[Twitter] iwanyan0401 (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/iwanyan0401

RT @shiko_take_chan: 籠池氏と安倍首相の関係って、ガチ恋ヲタクが拗れて厄介になって推しから塩対応されたらアンチ化してしまったみたいな状況なんですかね。

[Twitter] non_non3838 (3/19(日) 16:39)

https://twitter.com/non_non3838

広告を非表示にする