
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

俺たちの戦いですかね?

俺たちの戦いはこれからだ! p.twipple.jp/NQLoE

[Twitter] haetorikusa (3/19(日) 8:35)

https://twitter.com/haetorikusa

みんな〜劇場版仮面ライダーはもう見てくれたか? 魔界城の王と俺たちの戦い キバってみてくれよな! 宿題もちゃんとやれよ!

[Twitter] kibatbot (3/19(日) 8:35)

https://twitter.com/kibatbot

「俺たちの戦い」ってことは永夢と飛彩のこと仲間とか同士って認めたんだな…大我がデレたよ… 最近大我も飛彩もデレがハンパない… #nitiasa

[Twitter] maMfgui01orIP8z (3/19(日) 8:32)

https://twitter.com/maMfgui01orIP8z

でも私は大我とニコちゃんが好きなので、ニコちゃんに向けて言ってるんじゃないかというミスリードを積極的にしていこうと思います!「俺たちの戦い」!ニコちゃんと仲良くね! #nitiasa

[Twitter] kono_ha_zuku (3/19(日) 8:31)

https://twitter.com/kono_ha_zuku

「俺たちの戦い」って、永夢や飛彩のことを仲間とまでいかなくても、同志として認めたってことだよね…デレた…大我がデレた… #nitiasa

[Twitter] kono_ha_zuku (3/19(日) 8:30)

https://twitter.com/kono_ha_zuku

飛彩先生、もう永夢をドクターとして認めた上で助言してる……もう完全に「戦友」ですね。「俺『たち』の戦いは終わらない」と言った大我先生もね。

[Twitter] hasegawa_htb (3/19(日) 8:28)

https://twitter.com/hasegawa_htb

俺たちの戦いはこれからだ!! #nitiasa

[Twitter] zono30 (3/19(日) 8:27)

https://twitter.com/zono30

俺「たち」の戦い……変わってる……

[Twitter] suki_ski (3/19(日) 8:27)

https://twitter.com/suki_ski

俺たちの戦いはいまはじまったばかり!(長い間応援ありがとうございました。第一巻は今月末、最終第二巻は半年後に発売予定です) #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] FORBLUE (3/19(日) 8:26)

https://twitter.com/FORBLUE

エグゼイド、俺たちの戦いはこれからだ最終回?

[Twitter] demaeichou (3/19(日) 8:26)

https://twitter.com/demaeichou