
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

函館ですかね?

今日終わったら明日は函館〜?

[Twitter] zc32s_swift (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/zc32s_swift

北斗4号 函館行きは、まもなく8:42に登別駅に停車します。登別を出ますと、次の停車駅は東室蘭、到着時刻は8:55です。

[Twitter] tokkyuu_nanka (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/tokkyuu_nanka

函館にきました(写真は機内モードで撮影したものです) pic.twitter.com/I8VrkKBO79

[Twitter] arui00 (3/18(土) 8:40)

https://twitter.com/arui00

いいか…函館-札幌の距離はなぁ、車で6時間の距離なんだ…わかるか…東京-横浜くらいの距離じゃないんだよぉ…わかってくれよ公式さん…

[Twitter] yuri_873 (3/18(土) 8:39)

https://twitter.com/yuri_873

かれぴっぴ(失笑)と函館にお泊りデート(笑)してきます

[Twitter] yukkiarcade (3/18(土) 8:38)

https://twitter.com/yukkiarcade

@A15Fujiko おはようございます(^^)函館は全然雪無くてびっくりです(笑)今回はのんびり過ごしますよ〜

[Twitter] miruco0820 (3/18(土) 8:37)

https://twitter.com/miruco0820

@HAZZIE3 おはよう( ´ ▽ ` )?マイマイと函館から向かってるよ♪♪

[Twitter] KSOfamily (3/18(土) 8:37)

https://twitter.com/KSOfamily

@nil7358 てまーさんなんか可愛いww函館は修旅でしか行ったことなーい(*´ω`*)??? 私はねー六花亭豚丼とインディアンのところ(^q^)

[Twitter] splatoonimamen (3/18(土) 8:36)

https://twitter.com/splatoonimamen

かぞえてんぐ。函館なのに、タコ?いやタコも美味いけど。

[Twitter] poo_co3 (3/18(土) 8:36)

https://twitter.com/poo_co3

@miruco0820 おはようございます(*^^)v 暖かそうな日差しですね 函館…たっぷり楽しんでね

[Twitter] A15Fujiko (3/18(土) 8:35)

https://twitter.com/A15Fujiko

広告を非表示にする