
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

毛布ですかね?

手汗がよく出るし毛布かけて寝たら暑いし暖かくなったと実感してる(でぶ並感

[Twitter] Yuya_3969 (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/Yuya_3969

寒過ぎて毛布バフ無いと死ぬ

[Twitter] dicek_penguin (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/dicek_penguin

さむいいいいい やっぱ暖かくないさむい?? 毛布にカイロ?

[Twitter] UVERworld_h6868 (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/UVERworld_h6868

@chiyoman 裁判所も鉄道会社も男性が女性専用車両に乗れる事を公言してるんで男性が乗っても大丈夫なんですよ^ ^ 駅員に任意か強制かを問えば黙り込みますよ 男性差別を自覚しましょう 東日本や熊本の被災地でも女性優先で男性は満足な食事や毛布すら与えられませんでした。

[Twitter] hagehentai (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/hagehentai

RT @MichiruF: ふかふか毛布、今洗ってる……と伝えたときのうちの猫。君が一度に水飲みすぎてゲーしたから洗ってるんですけどね。 pic.twitter.com/K1Sy54P8nf

[Twitter] kdhm5130 (3/15(水) 8:38)

https://twitter.com/kdhm5130

RT @MichiruF: ふかふか毛布、今洗ってる……と伝えたときのうちの猫。君が一度に水飲みすぎてゲーしたから洗ってるんですけどね。 pic.twitter.com/K1Sy54P8nf

[Twitter] sikisakurairo (3/15(水) 8:37)

https://twitter.com/sikisakurairo

@Bis_Mlle 大丈夫かい?毛布持ってきたぞ!

[Twitter] OKOMEIDO (3/15(水) 8:37)

https://twitter.com/OKOMEIDO

あざらし毛布に包むぞ

[Twitter] isurugi_steel (3/15(水) 8:37)

https://twitter.com/isurugi_steel

うはー。 今日も今日とてアルバイト 座敷わらしも毛布かけて寝てる

[Twitter] ya_shanon (3/15(水) 8:37)

https://twitter.com/ya_shanon

@1237osakanasan 裁判所も鉄道会社も男性が女性専用車両に乗れる事を公言してるんで男性が乗っても大丈夫なんですよ^ ^ 駅員に任意か強制かを問えば黙り込みますよ 男性差別を自覚しましょう 東日本や熊本の被災地でも女性優先で男性は満足な食事や毛布すら与えられませんでした

[Twitter] hagehentai (3/15(水) 8:37)

https://twitter.com/hagehentai

広告を非表示にする