
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

たんかですかね?

りったんかわいいー!

[Twitter] amiami1008 (3/14(火) 8:40)

https://twitter.com/amiami1008

舘様が担当なら誕生日一緒で自担と誕生日一緒や〜??幸せ〜??運命〜??とかほざいてたんかな← 去年までの元担とは2日違いでそれでも運命Girlとかほざいてたわ(爆)

[Twitter] Fk_8_Jyo (3/14(火) 8:39)

https://twitter.com/Fk_8_Jyo

制限改定来たんか

[Twitter] sirorontaso (3/14(火) 8:37)

https://twitter.com/sirorontaso

アイコンでゼルダやってたんか、るーりぃの濃い話が聞きたい

[Twitter] natuyuki22 (3/14(火) 8:35)

https://twitter.com/natuyuki22

ちょっとおおお!!!!去年さ去年さ!!!去年のバレンタイン発表は蔵たんかぶたんと喋ってたから!!!!!ということは!?!?今年もあれを再現してくれるってこと!?!?.°(?д?。)°.これが動いちゃうの!?!?喋んの!?!??? pic.twitter.com/PsHvwaxea4

[Twitter] kuratann410 (3/14(火) 8:34)

https://twitter.com/kuratann410

めっちゃ赤ちゃんに睨まれた そんなに不愉快な顔してたんかなごめんね赤ちゃん

[Twitter] kaho_dorayaki (3/14(火) 8:34)

https://twitter.com/kaho_dorayaki

@babynenetanman 1500人くらい居ましたからねww すいまが電話出てからも震え止まらなかったですw ねねたんか、まろか、どうしよう。

[Twitter] nekonaoki21 (3/14(火) 8:30)

https://twitter.com/nekonaoki21

まだこのやりとりしてたんかくりーむ

[Twitter] usodahime (3/14(火) 8:30)

https://twitter.com/usodahime

@yokoriku65 諦めたんか?ぷっ いつでも英語はおしえたるからな? あみも遊びたいってー????

[Twitter] kgsecrmfr (3/14(火) 8:26)

https://twitter.com/kgsecrmfr

youtu.be/le-rGJPHFDs ディズニーピクサーの世界が繋ってるんやな。 モンスターズインクの扉あんなんなってたんかよ

[Twitter] 78Ueni (3/14(火) 8:24)

https://twitter.com/78Ueni

広告を非表示にする