
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

マリアですかね?

@susa_zityou うふふ( *´艸`)?ご、ごめんってば…。…僕は、大丈夫だから。?と、あわあわしてマリアさんの頭を撫でます…!!抱きしめたいけど、返り血がついた服じゃなぁとか思ってます( ?ω? )

[Twitter] Whiterose234 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/Whiterose234

暁 切歌「マリア 大丈夫デスか?」 マリア・カデンツァヴナ・イヴ「えぇ」 月読 調「よかった。マリアの中のフィーネが覚醒したら もう会えなくなってしまうから」 マリア・カデンツァヴナ・イヴ「フィーネの器となっても私は私よ。心配しないで」

[Twitter] Sz_Sg_G_bot (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/Sz_Sg_G_bot

セガサターン起動音[Remix][H.]をはげませ (マリアをはげませ)

[Twitter] SegaSaturnBot (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/SegaSaturnBot

私の父は、私にマリアなんていう名前をつけたくせにアルファベットが書けない。CN:双子の桃

[Twitter] X4L7s (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/X4L7s

@chqsm マリアに会いたぁぁぁぁい

[Twitter] tktktk30nK1 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/tktktk30nK1

私は能力で劣っている? そう思ってしまいそうなほど、マリアさんはインジェクションを極めていた。 殺気は偽物じゃありません。 確実に、私とジャネットさんを殺そうとしています。

[Twitter] Amakusa_rose (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/Amakusa_rose

苦笑いだが、マリアや、イエスには、やはり、勝てないみたいやな、 pic.twitter.com/qY7CMG0dk2

[Twitter] mysite456789 (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/mysite456789

ところでビリーくんにビジュアルも似てて同じ声の拳銃使いがサクラ大戦に出てくるんだよ 彼女は逆にあんまり笑えない人なんだ マリア・タチバナと言ってね よろしくね

[Twitter] illumination_17 (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/illumination_17

@susa_zityou さすが、マリアさんです…!!?…心配かけちゃったね。ごめん。…これは、返り血。僕は、どこも怪我してないから?と、申し訳なさそうに言って、頭なでなでします…!!

[Twitter] Whiterose234 (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/Whiterose234

@sobaaaaaaaa_n 疲れるw1円の甘デジの方がおもしろそうに見えるwwww 頑張るよ!アヴェマリア流れてるしまだハーデスがいるから白目向きながら頑張る!!!!

[Twitter] a3_gomi (3/13(月) 16:35)

https://twitter.com/a3_gomi

広告を非表示にする