
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ダメ人間ですかね?

『ヤマノミ』のNHK国分拓さんが小コラムで、鹿子裕文さんの『へろへろ』(ナナロク社)を、「ここ数年でいちばん面白く読みました」「ああいう素敵なダメ人間になりたいです」と(笑)。なるほど〜、へろへろアマゾン説。@kotoba春号

[Twitter] shiraishimas (3/9(木) 16:40)

https://twitter.com/shiraishimas

やっとのことで、あたしよりダメそうな人を見つけたんだよ。人の目を見て話せない、人が怖くて仕方がない、社会の最底辺で生きている、あたしでも見下せるダメ人間。

[Twitter] misaki_nhk_bot (3/9(木) 16:39)

https://twitter.com/misaki_nhk_bot

@tarosuke_chan 怪我でやめたからダメ人間だけどねー

[Twitter] protein_mazui (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/protein_mazui

あと2つ仕事残ってるけどプシュってやっちまったぜ _(:3」z)_ダメ人間… みんなエライな〜 世の中の人がみんな偉く見えるよ

[Twitter] 2how2 (3/9(木) 16:36)

https://twitter.com/2how2

やること色々有ったのに朝からぐーたらしてたから半分くらいできてないダメ人間

[Twitter] KouKirsche (3/9(木) 16:35)

https://twitter.com/KouKirsche

特に何も予定のない休みはダメ人間になりすぎる????基本????飲みながらボーーっとしてる間に夜。 でもそんなぐうたらな自分が嫌いじゃなかったりするあたり終わってる

[Twitter] Ayanon729730 (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/Ayanon729730

@hnx17_ わかるわかる!!!というか眠くなった時が1日の終わりでもいいくらいですよwwwツイッター!!!!ボタンを押す勇気をください…←ダメ人間

[Twitter] Yuzury1121 (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/Yuzury1121

@miki_miki_3922 掃除してくれればもらうぞ?(笑) 私もダメ人間だけど大丈夫?(笑)

[Twitter] aMNos_mJK (3/9(木) 16:32)

https://twitter.com/aMNos_mJK

免許取り終わって帰ったら、時間制限かけていろいろして行こうかね。 自分に制限かけないとダメダメ人間まっしぐらですわ。

[Twitter] jp_replayer (3/9(木) 16:32)

https://twitter.com/jp_replayer

収入源は、親の年金のみ。ダメ人間だもの。

[Twitter] dameningenbot (3/9(木) 16:32)

https://twitter.com/dameningenbot

広告を非表示にする