
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

発熱ですかね?

おはもりー。 発熱してしまいました。でもビックサイトに向かってます? 見つけてもテンション低いと思いますが気にしないでね。

[Twitter] natsuyamarika (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/natsuyamarika

昨日の夜から急に発熱し、39度台を記録してインフルかしらと怯えてたら今朝には下がる。寝込んでもいられないのでいいんだけど、すっごい体力消耗するし、なんかちょっと損した気分になる 笑 しかもこのパターン結構ある。私って丈夫なんだなσ(^_^;)

[Twitter] kaji220 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kaji220

発熱して熱そうなRYZENだことw 関係ないけどカッコいいなコレ pic.twitter.com/Ulke7hR659

[Twitter] kaku60kai (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/kaku60kai

夜中から急に発熱した(´Д` ) 熱下がらんし病院行かねば。。。

[Twitter] Tsunchan1206 (3/9(木) 8:40)

https://twitter.com/Tsunchan1206

風邪による発熱程度でしてもらえる点滴はポカリスエットを飲むのと全く一緒。

[Twitter] siranakrt (3/9(木) 8:39)

https://twitter.com/siranakrt

昨日やっと6歳になった息子は朝から咳込み吐いて鼻水まみれの娘と共に病院直行、お出かけの予定を止めて家でずっとオーズを見ていたと言う。昼間は熱出てなかったので、くら行ってケーキ買った。お出かけはいつでも出来るからね。今日は発熱でお休みだよ!!日曜日はサッカーの試合だよ!!!

[Twitter] ma_035 (3/9(木) 8:37)

https://twitter.com/ma_035

火曜日の夜から鼻水すごいなーと思っていたら、今朝発熱…。昨日のうちに小児科予約してあったから、ある意味セーフかな...動きは若干鈍いけど、すこぶる機嫌が良いのはなぜ?

[Twitter] y_rikkin3 (3/9(木) 8:37)

https://twitter.com/y_rikkin3

風邪が流行しているようで、部下から休みますの連絡がちらほら。発熱して無理に仕事してもらうよりは、病院へ行き、安静にする方が絶対に良い。無理をさせた結果ならなおさら。 さて、かくいう自分も喉をやられた。無理はしないよう、サボろう。誰の風邪がうつったのだろうか。

[Twitter] wasekei0628 (3/9(木) 8:37)

https://twitter.com/wasekei0628

昨夜は発熱と喉の痛みだったのでそれ向けの薬買って飲んで寝て起きたら鼻水と痰に症状が変わっていてこれはこれで薬違うやん。。

[Twitter] phitp (3/9(木) 8:35)

https://twitter.com/phitp

絶賛、発熱中なので不本意ながら病院へ?ゴーストリコンー!!!

[Twitter] ontheroad_1215 (3/9(木) 8:34)

https://twitter.com/ontheroad_1215

広告を非表示にする