
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

うめちゃんですかね?

うめちゃんの誕生日だ! おめでとー??

[Twitter] MnrnNiconico (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/MnrnNiconico

おや、うめちゃんもまっすーも今日が誕生日なの?同じ日ってなんかすごいねぇ

[Twitter] mysticserpent (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/mysticserpent

うめちゃんお誕生日おめでとうございます!! うめちゃんも防衛部から... 防衛部の声優さんみんな好き? またあの生放送みたいなー(´∀`*)??? #梅原裕一郎生誕祭2017

[Twitter] yume_ten3 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/yume_ten3

フレフレやってあーってなってまた泣いてそこからうめちゃん連想して泣いた

[Twitter] uk_be7 (3/8(水) 0:37)

https://twitter.com/uk_be7

@OborozOusi うめちゃんんん??野球ホームランからみてた?明日お休みなのねー!いいねいいね!作意に満ちたうめちゃん?

[Twitter] October4444 (3/8(水) 0:37)

https://twitter.com/October4444

うめちゃんお誕生日おめでとー(*≧∇≦)?<※*・:*:`♪:*:。*・☆*? #梅原裕一郎生誕祭2017 pic.twitter.com/XrJaRattFN

[Twitter] YYakko246 (3/8(水) 0:36)

https://twitter.com/YYakko246

#梅原裕一郎生誕祭2017 うめちゃん誕生日おめでとう???

[Twitter] yui_nyan10 (3/8(水) 0:35)

https://twitter.com/yui_nyan10

うめちゃん、としきくんお誕生日おめでとう? イケメンでイケボで面白くてかわいい2人がだいすき! ほんとその、イケメンすぎるのどうにかして!眩しくて見れないから! ほんとずっと応援してる!! #梅原裕一郎生誕祭2017… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Sakana_7854 (3/8(水) 0:35)

https://twitter.com/Sakana_7854

うめちゃんもお誕生日か!

[Twitter] shion8340 (3/8(水) 0:35)

https://twitter.com/shion8340

あ、そっか、うめちゃんも誕生日なのね

[Twitter] chiiitanuuun (3/8(水) 0:34)

https://twitter.com/chiiitanuuun