
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

上京ですかね?

@o3YoSDML7AM5Gmx それは残念(>_<)そしたら上京した折にでも、遊びに来て下さいね!

[Twitter] rocinate__ (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/rocinate__

@fine0619 どっちすか!笑大阪戻ってくるときは飲みましょ!!それかげんきくんも上京?

[Twitter] chyonchyororo (3/7(火) 16:40)

https://twitter.com/chyonchyororo

で、そうやってわかりやすさを迫るひとは、妊婦の腹を蹴るのと同じことをしているのだという自覚がない。あるアニメーターさんと上京のたびに会って話をしてきましたが自分のご高説をくっちゃべるのに酔いしれてひとの話は30秒も聞かずに遮ってくる。

[Twitter] KaoruKumi (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/KaoruKumi

二宮和也君/デビュー会見で一目惚れし現在に… 小学高学年〜支えてくれた大切な人 安田章大君・大倉忠義君/約12年前、気が付けば2人同時に好きになり現在に… 中学〜支えてくれた大切な人達 もし3人を好きにならなかったら上京もしてないし生きてない? #人生を変えた三大ジャニーズ

[Twitter] nino6yasukura95 (3/7(火) 16:37)

https://twitter.com/nino6yasukura95

@ruru_2_splatoon 実家暮らしからの25に上京!

[Twitter] Kaju558 (3/7(火) 16:37)

https://twitter.com/Kaju558

上の口〜 下の口〜 溝の口〜 に住むのも7年目かぁ。 ワクワクしながら上京(東京ちゃうけど)したよなぁ。(遠い目)

[Twitter] 810ARMY (3/7(火) 16:35)

https://twitter.com/810ARMY

@amts___ 20時すぎぐらいまでなら一目だけでも会えるかも? まだ上京は、決めてないけど

[Twitter] tosimi10431977 (3/7(火) 16:35)

https://twitter.com/tosimi10431977

RT @ynmr_kait: 19歳はFLASH OSAKAの代表,上京,成人式と人生初の事ばっかりで楽しかった??20歳も楽しみます〜〜〜 pic.twitter.com/jxNyD5caMF

[Twitter] rIuiPV8qp8WXHl7 (3/7(火) 16:35)

https://twitter.com/rIuiPV8qp8WXHl7

お久しぶりです、受験が終わり帰って来ました! 春から上京するのでヲタ活頑張ります?? 今まで通り、それ以上に絡んで下さい??

[Twitter] htmsyrk1 (3/7(火) 16:34)

https://twitter.com/htmsyrk1

上京中という状況です。ふたたび。

[Twitter] ym_music (3/7(火) 16:34)

https://twitter.com/ym_music

広告を非表示にする