
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ツイート削除ですかね?

RT @0n3Te: 水村先生、このツイート削除していただけませんか。誤った情報は人を不幸にします。 twitter.com/naomentalclini…

[Twitter] jiei_yushi (3/6(月) 16:41)

https://twitter.com/jiei_yushi

チケット募集ツイートへのご協力ありがとうございました! ご協力頂いた方へのお礼も出来ましたので、募集ツイート削除させて頂きました? TL荒らしてすみません( ;∀;)

[Twitter] ecojygrk (3/6(月) 16:40)

https://twitter.com/ecojygrk

ツイート削除。

[Twitter] kumakumayuyu (3/6(月) 16:39)

https://twitter.com/kumakumayuyu

@CdgRfzpNFUK69do @maroandreirao 文章途中で送ってしまう場合もあって慌ててツイート削除してまた書き直して送信したりします?? ???や???だったりしたらプリンなのでその時はごめんなさい????

[Twitter] purinorngigo (3/6(月) 16:34)

https://twitter.com/purinorngigo

ステンドグラスコレクション全て決まりましたのでツイート削除しました。RTにご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

[Twitter] itoma_goods236 (3/6(月) 16:32)

https://twitter.com/itoma_goods236

凍結してましたが復活です?? 全ツイート削除中...

[Twitter] exabcexex (3/6(月) 16:31)

https://twitter.com/exabcexex

チケット交換決まりましたのでツイート削除致します。 ご協力下さった方ありがとうございました?!

[Twitter] maipipo02 (3/6(月) 16:29)

https://twitter.com/maipipo02

あ、間違えて固定ツイート削除した

[Twitter] puyoyon_silk (3/6(月) 16:29)

https://twitter.com/puyoyon_silk

なんかスマホ重くて2回連続タップしたらツイート削除するっている事案起きたんだけど

[Twitter] 747sr100 (3/6(月) 16:28)

https://twitter.com/747sr100

@syutomi0903 初めまして。検索よりお声かけありがとうございます。宮崎さんは他の方とのお取引が決まっておりまして、今回はご期待にそえません。当方がツイート削除をしていなかった為お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

[Twitter] mtfuji119 (3/6(月) 16:27)

https://twitter.com/mtfuji119