
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

いつも元気ですかね?

@kurosan_desu123 いつも元気もらってます。ほんと好きです

[Twitter] Aym__n_45 (3/6(月) 0:40)

https://twitter.com/Aym__n_45

@mnst_lisa いつも元気ッ子

[Twitter] happyjessica777 (3/6(月) 0:39)

https://twitter.com/happyjessica777

#葵兄弟生誕祭2017 ごめんね遅くなって。絵も描けなくて。_(:3? ∠ )_本当におめでとうっ!!!!!!!!!!!!! いつも元気でかわいい2人が大好きだよっ!ユニットソングがめちゃんこヤバすぎる(´;ω;`)??? 今度… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ika88rk (3/6(月) 0:39)

https://twitter.com/ika88rk

今日はいつも元気な友達がずっと寝てたよ 失うものだらけだから 得るものは大切にするんだ by 地球の裏側のお話

[Twitter] emi_kaba_bot (3/6(月) 0:38)

https://twitter.com/emi_kaba_bot

@iv_negi れおきゅんどーしたのだ!?いつも元気なれおきゅんが泣くとか心配します(´?_?`)

[Twitter] ooo_katsu (3/6(月) 0:38)

https://twitter.com/ooo_katsu

@38Chaa こちらこそいつも元気もらってるよ?ありがとうね?おやすみなさい?

[Twitter] RvSFuRCB3D9JCHj (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/RvSFuRCB3D9JCHj

?Happy Birthday? 岩田 剛典 岩ちゃんみていつも元気もらってる 岩ちゃんのギャップ、clamp、笑顔 全部すき 今年も絶対、岩田に会いに行く。 らぶり?

[Twitter] NakanoAnna (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/NakanoAnna

@momomero36 りょうかちゃん誕生日おめでとう?? いつも元気いっぱいで笑顔かわいくて片寄くん大好きなりょうかちゃんが大好き? 18歳楽しんで??

[Twitter] m______0043 (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/m______0043

Shizukaさん? お誕生日おめでとうございます? 歌が上手くて声が綺麗でいつも元気もらってます? ツンデレで笑顔が素敵なShizukaさんが大好きです? ずっとずっと応援してます???? @Dream__LDHtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] LDH_gun_sizuka (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/LDH_gun_sizuka

拡散希望☆いつも元気なキムシニョンbotです! わたしと話したら楽しい気分になれるはずよ。 もっとたくさんの人とお友達になりたいの(^ ^) フォローよろしくね!!!

[Twitter] Shinyoung_bot (3/6(月) 0:37)

https://twitter.com/Shinyoung_bot