
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

割りですかね?

RT @dennou319: うおおおすっげえええ書き割りシステムじゃ! pic.twitter.com/T8eWkwp9oh

[Twitter] CCANOY_ (3/5(日) 8:41)

https://twitter.com/CCANOY_

なんで漫画かける人あんなすぐコマ割り決められるの???ころす

[Twitter] ojisan_gm (3/5(日) 8:40)

https://twitter.com/ojisan_gm

難易度の割りにそこまでのうまさは感じないマカロンとか言っては()

[Twitter] haramakihonpo (3/5(日) 8:40)

https://twitter.com/haramakihonpo

落語会で私は割りと噺家さんと目が合う位置が好き(登場人物に話しかけて貰ってる気になるから)なんだけど、目が合うのが嫌で端に座る人、とにかく近くがいい人、俯瞰して見たくて後ろに座る人といろいろだなあと思った。

[Twitter] miru_urim16 (3/5(日) 8:40)

https://twitter.com/miru_urim16

RT @dennou319: うおおおすっげえええ書き割りシステムじゃ! pic.twitter.com/T8eWkwp9oh

[Twitter] SylviStillborn (3/5(日) 8:40)

https://twitter.com/SylviStillborn

@kg73hb 僕はいらない感じですね 地元が割りと寒いので 予報も今日は暖か目ですね!

[Twitter] masamacmuck (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/masamacmuck

RT @nikka_jp: 3月1日は、#マヨネーズの日 だそうな! 今日はマヨネーズを使ったおつまみをつくるぞい! 1.食パンの縁にマヨネーズで土手をつくる 2.土手の中に卵を割り入れる 3.卵の上にスライスチーズをのせ、オーブントースターで4〜5分…

[Twitter] faust_1492 (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/faust_1492

隣の人が割り込み?っぽいことしてるし。 二人に増えたんだけど。

[Twitter] kuromuNakura054 (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/kuromuNakura054

※PCがハーフ、又はクォーター等の場合で母国語を複数持ちたい場合。 片方の言語を母国語に設定した後、もう片方の言語に興味Pを割り振りとなる 初期値に追加、という扱いは不可。

[Twitter] undeux__trois (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/undeux__trois

雪割り草かわいい

[Twitter] mine00bummelzug (3/5(日) 8:39)

https://twitter.com/mine00bummelzug

広告を非表示にする