
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

大山のぶ代ですかね?

大山のぶ代さんのドラえもんにキュン。。

[Twitter] sei_1515 (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/sei_1515

ACCAは形容が困難なジャンルの作品だけど、ゆるい雰囲気の紀行ものと謎が謎呼ぶサスペンスのバランスが心地いいぞ。あとOPが超絶オシャレだし食べ物がどれも美味そうだから見ろ(同様の理由で鬼平も見ろ)。ザンボットは結構前に見て面白かったけど…しばらくいいや。大山のぶ代がすごいぞ。

[Twitter] Tatsuha_Oosu (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/Tatsuha_Oosu

スマステをちらり。ドラえもんを久々に観た。大山のぶ代さんのドラえもん。なんかもう懐かしくて(*´ `*)

[Twitter] miki__sgr (3/5(日) 0:37)

https://twitter.com/miki__sgr

やっぱドラえもん大山のぶ代だよな〜

[Twitter] ToshimasaSaito (3/5(日) 0:34)

https://twitter.com/ToshimasaSaito

@ars_kn__7 子供達も大山のぶ代さんって誰?って感じでチョッぴり寂しいです(ToT) そんな子供達もサザエさんやまる子ちゃんで声優さんが亡くなられて声が代わった時は違和感(^^;?って。慣れ親しんだ声が代わるって寂しいですねぇ(´._.`)

[Twitter] momonari1999 (3/5(日) 0:34)

https://twitter.com/momonari1999

おばあちゃんのでもう号泣した? そこから結婚前夜、帰ってきたドラえもんの流れでぐしゅぐしゅになりましたけど? 大山のぶ代さんは反則や #スマステ

[Twitter] ____ichi69 (3/5(日) 0:33)

https://twitter.com/____ichi69

大山のぶ代Forever 。今も元気になさってるのか気になる。

[Twitter] choco_chico02 (3/5(日) 0:32)

https://twitter.com/choco_chico02

27分間泣いてしまう。私は今でも大山のぶ代さん。 pic.twitter.com/gey1tBbljf

[Twitter] mzhoook (3/5(日) 0:30)

https://twitter.com/mzhoook

大山のぶ代アルカノイドがうまい #sm8549990 #smileplayer みんな見て nicovideo.jp/watch/sm8549990

[Twitter] saley_y (3/5(日) 0:27)

https://twitter.com/saley_y

スマステやばかったなぁ。やっぱりドラえもん大山のぶ代じゃないと。

[Twitter] nakajiiiyan (3/5(日) 0:26)

https://twitter.com/nakajiiiyan