
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

選曲ですかね?

あかんwwwww久しぶりに草生やしたwwwww最初の人の選曲といいまどかさんといい面白すぎたwwwww youtu.be/Dl_dhW8MHyY

[Twitter] rnpg5y (3/4(土) 0:41)

https://twitter.com/rnpg5y

RT @DAMch_Official: 【人気声優がアニソン歌ってみた!】 #松嵜麗 さんが、自身で選曲したアニソンを歌う「あにそんボーカル」に4/3〜登場! アニソン界の名曲!「魔法騎士レイアース」OP曲「ゆずれない願い」を歌ってくれました♪→https://t.co/fCm

[Twitter] alya__425 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/alya__425

今夜のレコードコンビニでのTOMCさんによるDJは、3/5日曜にコンビニ近所である『餅つきDJ』の前夜祭でもあるのです!果たして餅つきに合う選曲とはッ?? (そして中洲部屋親方の仕事は締め切りに間に合ったのかッ??) pic.twitter.com/Xu6zIhhTiR

[Twitter] tok38 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/tok38

@pipi_I7 いい選曲でしょ?笑

[Twitter] yz_0831 (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/yz_0831

@serorism DVDにサントラ集も入ってるのですが、電子音多めで家事作業用に最高です???? あの映画のすぱかは選曲最高ですよねッ??キラキラした感じがすごく青春? そして、私の3次元眼鏡萌えの元祖ですすまいる??

[Twitter] hinemini133 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/hinemini133

@Kspin382 ビマニのピアノ曲系統が好きな人にはどハマりの選曲ばっかだしビートオタクよりやりたい説ある

[Twitter] Laoshanglung510 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/Laoshanglung510

@_rxyxox_ 今の夏村さんの選曲良きやな!

[Twitter] _taketiyo (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/_taketiyo

@kirahikaru_ura 選曲、吹きましたねw

[Twitter] fishandhiyamugi (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/fishandhiyamugi

昨日は本当に幸せでしたありがとうございました!! お礼と言ってはなんですが、久しぶりにフリーコラボ作ります!!(断言) 完全私の趣味野マニアックな選曲になりそうですが、是非一緒に歌いましょう!! ?ラブライブ×2曲 ?アイカツ×2曲 です!!!、!

[Twitter] _jurias_ (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/_jurias_

池ホビの選曲センスはなかなかいい サイバスターとか龍騎流れてるから評価できる

[Twitter] fami_card (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/fami_card

広告を非表示にする