
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

レンですかね?

@skfbsfhrzn わかりました。蘭丸とレン両方推すということですか?

[Twitter] nhygrk (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/nhygrk

劇団→シアター→?? 嶺ちゃんとレンレン、ランランと翔ちゃんの組み合わせ見たいな。 となると、嶺ちゃんレンレン、ランラン翔ちゃんセシル、アイアイトキヤ、カミュ真斗那月…音也は嶺ちゃんとこ?でも、ありきたり? あ、後輩のみってのもあるか

[Twitter] d_kyon_b (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/d_kyon_b

@pankish_bot そんなことはどうでもいいんです!ストレンを愛でましょう?

[Twitter] pink_nuuuun (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/pink_nuuuun

うたプリは レンさんと嶺二が好きです? クラスタほどではないけど 気軽に声かけてね…………

[Twitter] orange0310 (3/3(金) 8:40)

https://twitter.com/orange0310

人和(レンホー) 【倍満】 親、子に関係なく、一巡以内に誰かの打牌(捨て牌)によってあがること。 ※第一巡以内に、ポン、チー、カンがないことが条件。 #麻雀

[Twitter] tenpai_lalala (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/tenpai_lalala

カーレンちゃんは童話「赤い靴」の主人公ね。先んじて靴だけは登場していたわ。踊り続ける耐えられなくて、呪いの元である靴を脚ごと切り落としたのよ。そのせいか、脚はよく見ると義体になっているわね。ちなみに名前はキャサリンの変形で「純粋」という意味を含むわ。見た目に反して素直なのかしら。

[Twitter] Thuni_shalice (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/Thuni_shalice

花ゆんは今レンの腕の中で寝てます twitter.com/yun_3985/statu…

[Twitter] arubono2 (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/arubono2

【東西2/26夜】サムライダー 漫才用のマイクを持ってきた蓮音くんはきょうも康二くんに斬られる(今回もリアクションがんばってた蓮音くん) 康二「ありがとう!」 大吾「ありがとう!……あのレンとは大違いや」 あのレンってあの廉ですよね

[Twitter] __maido__ (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/__maido__

―我が名はレン・アッシュドール。お前達が<闇の精霊王>と呼ぶ存在。

[Twitter] Resting_Ash (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/Resting_Ash

【定期】エメ鯖で遊んでます。始めたばかりなので低レベですがよろしくお願いします。キャラ名:彩空都(短レン)、珀舞(水魔)。声変わリングつけて遊んでます。ソロなので一緒に遊んでくださる方を募集中ですm(_ _)m #latale

[Twitter] sakuto010 (3/3(金) 8:39)

https://twitter.com/sakuto010

広告を非表示にする