
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

言い訳ですかね?

いやあの、さっきまで青空見えてたから油断してたというか……(言い訳)

[Twitter] _dia10 (3/2(木) 8:41)

https://twitter.com/_dia10

@ingigo33 面白いくらい言い訳してくれてる(^^)

[Twitter] zamarra50 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/zamarra50

棗「言い訳だ、って言われたらそれで終わりだが…聞いてくれ。俺が今愛しているのはお前だ。だから過去は気にしないで欲しい。それに…そいつと別れたから、こうしてお前と出会って、付き合うことができてるんだ。信じて欲しい……今もこれからも、俺にはお前だけだ」

[Twitter] BRCR_MOSObot (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/BRCR_MOSObot

理由を自分以外の場所から探して来ることこれ全て言い訳っていいます

[Twitter] OgnNb (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/OgnNb

さっきのアルバムについて言い訳をすると、うちのクラスの男子でこれが白紙じゃない人間は1人しかいないんだよ

[Twitter] Ashsav1our (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Ashsav1our

子供の頃 「夢は大きく持ちなさい」 大人になったら 「現実見なさい」 少なからず言われた事がある方が居ると思います。そして自分の中で夢叶えられるのは一握りの人間だとか言い訳して諦めた方も居るでしょう。 一握りの人間になれば良いんです! 連絡お待ちしてます!

[Twitter] ueno6576 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/ueno6576

留三郎:夏になると『頭を前にして滑らないでください』というウォータースライダーの注意書きを見て、「大丈夫!私!逆子だったからー!!」と意味不明な言い訳を叫びながら頭から飛び込んだ小平太を思い出す

[Twitter] Kematome_Plus (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Kematome_Plus

「言い訳」は捨てましょう。あいつは賢いから勉強ができるんだ、センスがあるんだ。違います。その言い訳が、あなたを弱めている原因です。言い訳しているうちは、「あいつ」には勝てません。

[Twitter] Queee2nn (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Queee2nn

お手つきすることは全然悪いことではないけれど、負けた言い訳にしていては、いつまでたっても強くならない

[Twitter] karuta_aruaru (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/karuta_aruaru

ゆーたむ「僕は悪くない!アカウントが乗っ取られてたんだ!」 言い訳が小学生レベルでもう泣いてもいいっすか…? ANiMA ALL CHARMING… !!!!!!!! xiさん、素晴らしい曲をありがとうございます!

[Twitter] AllJmwvj (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/AllJmwvj

広告を非表示にする