
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

七瀬ですかね?

双子クラスタによる第3部に来たらしんどいイベントダービー 本命:家族か家族じゃないか問題に決着がつく 次点:何やかんやで傷付いた天にぃが七瀬陸の歌声で蘇る 大穴:九条天がIDOLiSH7のライブで中央最前列(センターに1番近い場所)で腕組み、棒立ちの玄人スタイルでライブ鑑賞

[Twitter] nyt_frfr (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/nyt_frfr

コウ「みんな、こんなところでなにしてるの?」 キリ「見て見て、ほらルカさん」 つむぎ「…ルカさんが自撮りしてるの」 コウ「そんなに珍しい事なのかな?あ、ユズキくん行っちゃったけどいいの?」 七瀬「大丈夫ですよ」 ユズキ「またやってやんのwwブッww」 ルカ「死ね!!!」

[Twitter] npo_mjo (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/npo_mjo

@Manatu__Another まあ俺も七瀬未央奈与田の4Pなら余裕で3日間は振り続けるわ。

[Twitter] Nogizaka_Osin (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/Nogizaka_Osin

@nc__lo どうしたの?七瀬

[Twitter] 7IIKS (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/7IIKS

◎定期◎ 七瀬遙のグッズ回収してます(?´艸`) おまんじゅうにぎにぎマスコットやネームプレートを只今買取り強化しております! その他のものも買取りしております。 手元に迷子の遙がいましたらお断りする場合もありますが気軽に声をおかけください!

[Twitter] _haaal_s2_ (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/_haaal_s2_

もう一度だけいいから、昔のように七瀬にブログで誕生日お祝いしてもらいたい(深夜の感傷的ツイート)

[Twitter] manatsumaru_kou (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/manatsumaru_kou

【仲良し定期・みなつ姉】 貴重な同県ビタクラで\お姉さん/ 七瀬さん家のお嫁さん☆ 愛が幅広い!だが最終的に瞬に落ち着く← そんなところが好きだよ? 特技は荒ぶる事で最近は定着(^q^)wwカラオケでいつか瞬の曲歌ってね!← 体調を崩すの見かけるので心配ですん(´;ω;`)

[Twitter] towaOCDtsubasa (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/towaOCDtsubasa

いぇ〜い 可愛いと思ったらRT#西野七瀬#乃木坂46 pic.twitter.com/zmpoPcdwfh

[Twitter] nanasemaru_yui (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/nanasemaru_yui

@7se1chankaaiiyo 七瀬さん、ミ龍フィーユっていってたよ?()

[Twitter] SG48_0716 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/SG48_0716

乃木坂46 西野七瀬 『ライオンのグータッチ』 2017年02月25日 佐藤隆太 博多大吉(博多華丸・大吉) youtu.be/OR4gm8Npqqc #乃木坂46 #西野七瀬 #ライオンのグータッチ #佐藤隆太 #博多大吉

[Twitter] nogidoguga (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/nogidoguga

広告を非表示にする