
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ザブングルですかね?

ザブングルはもらったよ! しかしセブソは・・・

[Twitter] isoroku_56 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/isoroku_56

ダイナザウラーが欲しいのでザブングル買わない

[Twitter] X_hara (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/X_hara

多分、当時ダグラムはハイコンプリートモデルを買ってもらって遊んだ記憶あるので、それで満足してるのかな。ザブングルは買ってもらえず、友達が持ってるのを羨ましく見てた記憶あるから、それでか。

[Twitter] novkozy (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/novkozy

確かザブングルバンダイビジュアルではなくビクターから出てた気がする。DVDだけど画像はお世辞にも綺麗とは言えなかった。かといってバンダイが出すと値段がねぇ・・・GガンのBDBOXの価格見ればその位になるのは目に見えてるからなぁ。(;´∀`)

[Twitter] spcub (3/1(水) 16:38)

https://twitter.com/spcub

Hi-Metal Rのダグラムはそんなに欲しいと思わなかったけど、ザブングルは欲しいと思っちゃった。

[Twitter] novkozy (3/1(水) 16:37)

https://twitter.com/novkozy

久しぶりに網本店でセブンソードザブングル予約完了。尼でも予備確保。いつも瞬殺予約商品はヤフ網確保なんだけど、今日はページが正しく表示されなくて急遽本店へ。自分だけ?

[Twitter] kafuka9 (3/1(水) 16:36)

https://twitter.com/kafuka9

@ys_fs_hobby ザブングルまだあります!

[Twitter] ys_fs_hobby (3/1(水) 16:36)

https://twitter.com/ys_fs_hobby

@yagumo (´・ω・`)どんまいです。ザブングル2つ買って片方翼を折らなきゃ・・

[Twitter] Ginineko (3/1(水) 16:35)

https://twitter.com/Ginineko

Amazonの、ザブングルもいつもの転売ヤーが出品始めた。Amazonが開始したか解らないが定価は表示が消えて転売ヤー現れたから終わったかな? しかし商品説明に複数揃えたらジロン機も再現とあるが、ならばもっと生産しろ(笑)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mio22od (3/1(水) 16:35)

https://twitter.com/mio22od

ザブングル予約失敗(><)

[Twitter] yagumo (3/1(水) 16:33)

https://twitter.com/yagumo