
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

スッキリですかね?

スッキリ9時半からか。

[Twitter] 1225veranda (3/1(水) 8:41)

https://twitter.com/1225veranda

今日のスッキリ!は、オザケン生出演(??????) twitter.com/ntv_sukkiri/st…

[Twitter] naokohillock (3/1(水) 8:41)

https://twitter.com/naokohillock

そして酒の飲み過ぎで下痢。笑 でも明日から1ヶ月イスラエルだし、スッキリしていけるから嬉しいな!

[Twitter] ger_tomoeoeo (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/ger_tomoeoeo

#スッキリ 森友学園の件は、土地購入料についてが一番の問題であり究明しなくてはいけないと思う。勿論、安倍首相との関係や教育方針も問題では有るが、 優先順位としては土地購入代金じゃ無いかな?

[Twitter] Tomo60Tomoaki (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/Tomo60Tomoaki

初中国のビール青島。自動販売機で6元で売られてた。日本円で100円程。こういう開け方だったか笑 開けた瞬間に炭酸がスプラッシュ。 芳醇な麦の香り。滑らかな舌触りなのにスッキリとした味わい。うまい(^^) しかし夜の飛行場で飲めるこ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] reimonsigma (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/reimonsigma

スッキリ!待機中。

[Twitter] squalllyric (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/squalllyric

今日は気分スッキリ??

[Twitter] gundamx1fullcro (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/gundamx1fullcro

RT @noel_hasui: アベ首相の答弁の推移。 #スッキリ は、よくぞこれを出してくれた!Good Job! #森友学園 pic.twitter.com/D8Gkjrn9BD

[Twitter] ishizaa (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/ishizaa

おはよう? 無事に届いたようで良かった?早くお姉ちゃんもスッキリ気分でディズニー行きたいね?もう少しの辛抱だよ(*^^*) 3月?も元気に宜しくワン? twitter.com/ofteto/status/…

[Twitter] goa6969 (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/goa6969

スッキリで某幼稚園の収支報告が簡易過ぎる! みたいな事言ってるけど。。 学校や幼稚園で保護者に配られるヤツはこんなもん笑 園→役員本部→会計監査でチェックまでは細かく記載されてるんだけどね。。 と、幼稚園で会計監査していたので呟いてみた

[Twitter] kunchianmana (3/1(水) 8:40)

https://twitter.com/kunchianmana

広告を非表示にする