
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

着地ですかね?

@hashiru_DFFAC 着地の寸前で無敵切れるらしい バグみたいなものだと思うけど…

[Twitter] umeko_tuda3535 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/umeko_tuda3535

校門前に駿台がいたけど着地狩りみたいなことやめーや

[Twitter] AHEFACE_ (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/AHEFACE_

RT @coax000: このセイロいっぱいに豆腐が敷き詰めるように入っててそれをそのまま食べてるようにしか見えなくなってきて何がしたかったのか着地点がまったくわからなくなった...笑 pic.twitter.com/aH6SgQIc6H

[Twitter] amystar53412 (2/28(火) 8:37)

https://twitter.com/amystar53412

着地なし。

[Twitter] seo_theo (2/28(火) 8:37)

https://twitter.com/seo_theo

@25Mayu_oO うるせえころすぞ!(着地点)

[Twitter] yua_shena (2/28(火) 8:36)

https://twitter.com/yua_shena

「普通」「定型」に囚われずに育児することは大事だとは思うけれど、自他の境界が曖昧になりがちで、他者視点を捉えることが苦手な私にとっては「世間一般的にはこうなんだ」てな所は意識して押さえておかないと着地点を間違えてしまいそうで気をつけている。これがオートでできると絶対便利。

[Twitter] ninono0412 (2/28(火) 8:35)

https://twitter.com/ninono0412

ブメは着地状態の相手の真上から投げつければ無理矢理多段ヒットさせて拘束できるから生きろ

[Twitter] Aslan_ikiro (2/28(火) 8:35)

https://twitter.com/Aslan_ikiro

■?不満・不信は蓄積する一方(blog.goo.ne.jp/activated-slud…) 『<社説>米軍の降下訓練 政府は国民の安全に責任を』(琉球新報)/「…認められている」と主張するが、海域のみならず嘉手納基地なども使い、また伊江島ではたびたび着地に失敗して基地外の民間地に降りている」

[Twitter] ActSludge (2/28(火) 8:34)

https://twitter.com/ActSludge

昨日は21時半トントン0時半授乳2時半授乳4時授乳後うとうとしてたので起こして寝かすとギャンの泣き。ギャン泣きすると髪引っ張ったり顔引っ掻いてくるから痛いんだよなー。痛いからやめてとは言うものの…しばらくトントンするも寝ないので抱っこしたらスヤァ。ラッコ抱きで着地。

[Twitter] namihappyangel (2/28(火) 8:33)

https://twitter.com/namihappyangel

田老(三陸)の生活の豊さを構成する大黒柱は、ウニ・アワビ・磯などの口開け。口開けを着地型観光に活かす、のが他の地域の方々に魅力的な「異日常」を味わっていただける有効な手段だと思う。

[Twitter] polarbear416 (2/28(火) 8:33)

https://twitter.com/polarbear416

広告を非表示にする