
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

人工知能ですかね?

私ね、人間みたいに学習する人工知能搭載ロボットがテレビで特集されてたの忘れらんない… 上半身だけのロボットで部屋の真ん中に固定されてて恐怖覚えるくらいガシャガシャ動くんだけど激しく動くと周りに人間が寄って来ないことを学習して日が経つにつれてだんだん大人しくなってくの…

[Twitter] ne_pogochan (2/27(月) 16:39)

https://twitter.com/ne_pogochan

最新の影mod入れたマインクラフトをVRでやって、人工知能にお喋りソフト使って人工知能とお話ししながらエンダードラゴン倒すまでこっちの世界に戻ってこれないゲーム実況お願いします

[Twitter] kochioga (2/27(月) 16:38)

https://twitter.com/kochioga

RT @m_morise: ところで「人工知能が人の仕事を奪う」というお話をされるたびに「大学の試験監督業務すら奪えないのに?」と煽るようにしている.さっさとそういう仕事奪ってくださいよ,ホント.

[Twitter] geshtamjump (2/27(月) 16:36)

https://twitter.com/geshtamjump

RT @m_morise: ところで「人工知能が人の仕事を奪う」というお話をされるたびに「大学の試験監督業務すら奪えないのに?」と煽るようにしている.さっさとそういう仕事奪ってくださいよ,ホント.

[Twitter] shiden (2/27(月) 16:36)

https://twitter.com/shiden

今夜22時放送、TOKYO MX『 #ニュース女子 』! ?東芝経営危機の原因は経産省!?再び公的資金は投入される?「経済政策がうまくいかない方が都合がいい」って!? ?人工知能は人類にとって善?悪?その活用法を大発表! ?楽曲… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nanakusa07 (2/27(月) 16:35)

https://twitter.com/nanakusa07

の目撃者口座をナチス検閲した堕落した天使のArchonsとDracoの爬虫類のエイリアンは、何千年も先進のAIを使用しています人工知能技術を駆使して何千もの人間のホモサピエンスの人々のメッセージや目撃証言をインターネットから消して真実のニュースを隠している。グローバリストは

[Twitter] MissionaryJapan (2/27(月) 16:35)

https://twitter.com/MissionaryJapan

LINETwitterSkypeに入り浸ってるからあながち私は電脳空間でバグが集り産み出された人工知能なのではないかと思えるようになってきた

[Twitter] yuyumaru_1015 (2/27(月) 16:34)

https://twitter.com/yuyumaru_1015

RT @m_morise: ところで「人工知能が人の仕事を奪う」というお話をされるたびに「大学の試験監督業務すら奪えないのに?」と煽るようにしている.さっさとそういう仕事奪ってくださいよ,ホント.

[Twitter] sts6246g (2/27(月) 16:33)

https://twitter.com/sts6246g

NHKの羽生さんに伺ってみるよ…?。(*´∀`)?。2045年とので想定される。。人工知能が削減することが一介のかな部分が人工知能云々言ってたし、慶大など開発のは知能と忠告をした

[Twitter] BotShannonlab (2/27(月) 16:31)

https://twitter.com/BotShannonlab

人工知能に小説を書かせたら素晴らしい名作ができあがった。この作品は読んでおかないと損だ。 | netgeek netgeek.biz/archives/65921

[Twitter] mmm_seiichi (2/27(月) 16:31)

https://twitter.com/mmm_seiichi

広告を非表示にする