
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

垢消しですかね?

@tos これ以上わたしに何を求めてるんですか? 垢消しですか?あなたの前から完全に姿を消せばいいんですか? 謝ったのに許してくれない私が悪いんですか?謝ったから許されるべきって思ってるんでしょう? もうつかれました

[Twitter] 07B_Bn4rl (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/07B_Bn4rl

で、こいつ垢消ししてる間に深夜勢になったの、?とか思うじゃん? 違うの、今日だけ

[Twitter] Ono_62 (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/Ono_62

よくわからないけど垢消ししたらしばらく立ち直れそうにないよ…

[Twitter] tkykglir (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/tkykglir

多分私垢消しするって言っても絶対消さないタイプだと思う← ログアウトすらできないのに というか低浮上さえ難しい←

[Twitter] m0823s0125 (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/m0823s0125

垢消しルーレット!☆?(^o^三 ^o^)三 ?☆(^o^ 三^o^)?☆(^o^) 次垢を消すのは・・・ ☆?(^o^三 ^o^)三 ?☆(^o^ 三^o^)?☆(^o^) ? {@bot_kichirui} ?こいつ????????wwwww…これは…俺???????wwww

[Twitter] bot_kichirui (2/26(日) 0:38)

https://twitter.com/bot_kichirui

別垢で繋がったばかりの方がトラブって垢消しをするという事態を目撃してしもうたので勝手にダメージを受けています…読むんじゃなかったね…びっくりしちゃったね…

[Twitter] sakurakorgrs (2/26(日) 0:38)

https://twitter.com/sakurakorgrs

一人垢消しでもしたか?

[Twitter] ZRR_A (2/26(日) 0:37)

https://twitter.com/ZRR_A

垢復活させたんだけど鍵垢って一度垢消しするとフォロー外れるの???

[Twitter] tsunamol__ (2/26(日) 0:37)

https://twitter.com/tsunamol__

@_____berimai 垢消し視野なんだよね多分しないけど

[Twitter] akimotoyonexvr (2/26(日) 0:35)

https://twitter.com/akimotoyonexvr

@marigori_yyy ??????受験に備えて何も言わずに垢消してましたごめんなさい? おそらくもう垢消しはしないのでもう大丈夫です!(?) こちらでも是非仲良くしてください……!

[Twitter] onue_02 (2/26(日) 0:35)

https://twitter.com/onue_02

広告を非表示にする