
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ブロードウェイですかね?

あとブロードウェイの中野カフェでお肉焼いた後に手を曲げて独特な塩?を振るおじさんの写真があるカフェがあって吹き出しそうになった…

[Twitter] takana1113 (2/25(土) 16:40)

https://twitter.com/takana1113

中野ブロードウェイの2階にある村上隆プロデュースのカフェにて休憩…何も考えずに入ってしまったのですが、気づけばステキな塩の振り方をするアノ方が壁に貼られていました(笑) pic.twitter.com/PUbopVvzGB

[Twitter] SergeantKakehi (2/25(土) 16:39)

https://twitter.com/SergeantKakehi

中野ブロードウェイ近くの松屋の店長は最強だと思うんですよ。風貌は元ヤンっぽいチョビヒゲが生えてるような人なんですけど、彼はもはや松屋神なんじゃないかと。水を出すときも「片手で失礼します」と言われます。いやー片手で全然いいですって。

[Twitter] butterbutterbot (2/25(土) 16:38)

https://twitter.com/butterbutterbot

ライブ前にお茶休憩〜。 中野ブロードウェイにいるよ。今日は中野サンプラザ! pic.twitter.com/IYuzF9lBfi

[Twitter] n_e_r_o (2/25(土) 16:36)

https://twitter.com/n_e_r_o

会場前のスタバで時間潰してるけど、明日はきっと入れないよね。昼と夜の間の時間つぶしなんて、中野ブロードウェイに行く以外に思いつかない

[Twitter] yoshi_peach (2/25(土) 16:36)

https://twitter.com/yoshi_peach

第5の目的、中野ブロードウェイに到着。 pic.twitter.com/QMu8ZWq9Lq

[Twitter] SergeantKakehi (2/25(土) 16:35)

https://twitter.com/SergeantKakehi

わやしの人生で一番だったミュージカルは「リトルダンサー」。 ブロードウェイで観劇したけど、めちゃくちゃ可愛かったしめちゃくちゃ泣いた。 ララランドはタオルがいるという前評判なので、いまから楽しみです。

[Twitter] natsuno_xxx (2/25(土) 16:33)

https://twitter.com/natsuno_xxx

@crane1058 ブロードウェイ観てくるんや!

[Twitter] takajack7 (2/25(土) 16:30)

https://twitter.com/takajack7

中野ブロードウェイ行きたみ

[Twitter] killer_nyan (2/25(土) 16:29)

https://twitter.com/killer_nyan

ただ単に中野ブロードウェイが好きすぎるって話です^ ^

[Twitter] mi__mi__m (2/25(土) 16:27)

https://twitter.com/mi__mi__m