
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

罰ゲームですかね?

RT @tara_sho16125: ある日の『Gの嵐!』相葉すごろく回でツボだったところをまとめてみたら、想像以上におバカな動画になった(笑) 潤くんはこの回ほとんど御褒美ばっか当たってたから罰ゲームが1つしかなかっの、だからずっとまともなの潤くんだけ(笑) https:/…

[Twitter] KtmManami (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/KtmManami

@tokoroon おはよう。もー、トコロン・ノアったらお寝坊さんなんだからー。そんな事だといつまでたっても一人前になれないぞ?...つらい、ますたーこの罰ゲームやめていいですか?

[Twitter] kamon_miku_bot (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/kamon_miku_bot

@yukiusagi1976 @BuzzFeed ち……関係なく罰ゲームしてみてー(*^^*)

[Twitter] cthulhu_99 (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/cthulhu_99

なんだよーその半端な187は笑笑笑罰ゲームかぁー笑笑笑してもいいか考えとく笑笑笑

[Twitter] y5CDu43qrF4JkWp (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/y5CDu43qrF4JkWp

@svt___99_db 冗談ですよ ? もう大人しく罰ゲーム受けることします …

[Twitter] __Mark__nct (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/__Mark__nct

木場「マクドナルドで『スマイルください。テイクアウトで』と言う罰ゲームをやらされた。私『スマイルください。テイクアウトで』バイトの女の子『…えと…あの…あと30分で終わります////』瞬間、Pや仲間達の顔からスマイルが消えた。」

[Twitter] TGA_copipe_bot (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/TGA_copipe_bot

ゴーディ・ダーインにカードバトルで負けた罰ゲームに殺される

[Twitter] GD_nikorosareru (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/GD_nikorosareru

@snowwwsnowww01 食べることはないと思うけど¢(ーー;メモシトク・・・ あえて言うなら、罰ゲームにおすすめって感じなのかな〜

[Twitter] masaki5555 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/masaki5555

勝ったのに罰ゲームやらされて落ちるあ〜ちゃんw トキカケ面白かったー\(^o^)/

[Twitter] free3104style (2/25(土) 8:36)

https://twitter.com/free3104style

へぇー?言ったねー?笑笑笑んじゃ高校になって187になってたら罰ゲームとしてお前にキスな?笑笑笑

[Twitter] Gi956bTe9Kx8c4l (2/25(土) 8:36)

https://twitter.com/Gi956bTe9Kx8c4l

広告を非表示にする