
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

脳裏ですかね?

? 森久保祥太郎生誕祭2017 ? 祥ちゃんほんとかわいすぎて、つらい 声旅のとき、しもんぬと梶くんのVTRの解説してたのがかわいすぎて、今でも脳裏にべっとりくっついて離れません 今年も大好きでいさせてください(^^)… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HizikataR (2/25(土) 0:40)

https://twitter.com/HizikataR

キッド様ってデブに化けてもイケメン臭してるじゃないか。あれと一緒で本当の○○はイケメンというイメージが脳裏に浮かぶわけよそれはそれはイケメンな○○が見る人の中にのみ出現する、これはもうヘッタクソぶっ細工に描いても大丈夫を意味する。

[Twitter] mokkachuu (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/mokkachuu

穏やかに舐めくる夜が誘う 罅割れる脳裏を棄て去ること (SLIE/rain 2012.04.24. on sale!!!) #SLIE

[Twitter] SLIE_lyrics (2/25(土) 0:39)

https://twitter.com/SLIE_lyrics

「コーヒーに意識があったとしたら、牛乳とどこまで混ざるまでコーヒーとして意識を保てるかな?」 とかいう謎のコメントが頭を離ず、ふとした瞬間に脳裏をよぎる

[Twitter] coolsunred (2/25(土) 0:38)

https://twitter.com/coolsunred

内村「厚化粧の女を見るたびに「上書き保存」という言葉が脳裏をよぎる。」

[Twitter] 219_nm (2/25(土) 0:38)

https://twitter.com/219_nm

RT @tkpngomu: 友人の名言「3次元アイドルの生写真は数百円で買えるのに、2次元アイドルのJPEGは諭吉が飛ぶ」が脳裏でぐるぐるしてる

[Twitter] le0xask (2/25(土) 0:37)

https://twitter.com/le0xask

なるほど。2Cか。沼津は両方とも溢れかえっているよな。そして、脳裏をあぶりカニマヨ丼がよぎりお腹空いてきた……おのれ丸勘め…… 「君の名は。」現象は本当に聖地巡礼なのか?〜コンテンツの成功は重要ではない理由〜 nizista.com/views/article2… #ニジスタ

[Twitter] lab0501 (2/25(土) 0:36)

https://twitter.com/lab0501

生誕祭の日、病院送りにされたらどうしようかと一瞬だけ不安が脳裏を掠めた

[Twitter] piko_hime (2/25(土) 0:36)

https://twitter.com/piko_hime

「といいつつ」って入力した時に某つっつんのアカウントが脳裏をよぎる

[Twitter] ThermaePomPri (2/25(土) 0:36)

https://twitter.com/ThermaePomPri

RT @azkd3kbt: かわゆい丸すば すばちゃんのトサカを掴むのが好きな丸ちゃん。 大倉くん曰く、すばちゃんは丸ちゃんのためにトサカ部分を残してるらしく、みんなから弄られるすばちゃん(笑) 横「(髪切るとき)正直ちょっと脳裏にはよぎったやろ?あ、マル掴…

[Twitter] roughlaugh_ (2/25(土) 0:35)

https://twitter.com/roughlaugh_

広告を非表示にする