
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

動揺ですかね?

みりおんと まぁ様見れて 感動 胸がバクバク、動揺しすぎてアカウント間違えたわ?

[Twitter] tsukkiy_0721 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/tsukkiy_0721

遊んでるんだけど可愛さが 止まらなくて動揺してる。 #笑ってはいけないBTS24時 #キムシン pic.twitter.com/r1Hz85LPaA

[Twitter] bts1014v (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/bts1014v

何を動揺している?

[Twitter] R_Kondoh_bot (2/23(木) 8:39)

https://twitter.com/R_Kondoh_bot

@tea_tya4 いってらっしゃ〜い!やまきワンワンの話かな?私も昨日動揺して携帯落としたよw

[Twitter] makotono_8 (2/23(木) 8:38)

https://twitter.com/makotono_8

タイプミスまでして心の動揺が見える

[Twitter] saira_3150 (2/23(木) 8:38)

https://twitter.com/saira_3150

「櫂じゃなくて、お前に会いに来たっていったら?」「…(????」「…ふ、ククッ…!(動揺してる、動揺してる」

[Twitter] junmiwa_bot (2/23(木) 8:38)

https://twitter.com/junmiwa_bot

魔理沙! 気にすることはない、左右移動で十分だ!』  冷静になるようにとりが訴える。が、むしろ動揺しているのはにとりだけだった。 「わぁってるよ! この水平線上から動かねえぜ! むしろここに家を建てよう!」

[Twitter] KAKUYU_GO_bot (2/23(木) 8:37)

https://twitter.com/KAKUYU_GO_bot

私が言ったのは加持君が、よ。動揺させちゃった?

[Twitter] Ritsuko_EVA_bot (2/23(木) 8:37)

https://twitter.com/Ritsuko_EVA_bot

銀英舞台はヤンとしぇんこのイメージが狂いそうで見てなかったのだけどいい意味で裏切られてちょっと動揺

[Twitter] sakuagogo (2/23(木) 8:37)

https://twitter.com/sakuagogo

ジェラルド「クイズ番組で「ミ」から始まることわざ パパとママが何だろうと考えていた クリス「ミ……ミミズ千匹!」 風呂に入るところだったのでその時の表情を見られずに済んだのは幸いだった ママは普段下ネタなど言った事はない えっそれ意味知って言ってんの?と、今大変に動揺してる」

[Twitter] yukki_ucinoko (2/23(木) 8:37)

https://twitter.com/yukki_ucinoko

広告を非表示にする