
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

トールですかね?

ヘッズ集合知のおかげで古代ローマ案件だとしることができた>リクトール ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA… #njslyr

[Twitter] nj_rar (2/23(木) 0:41)

https://twitter.com/nj_rar

ところでリクトールって古代ローマの役職でいいんだろうか #njslyr

[Twitter] spanishfly666 (2/23(木) 0:41)

https://twitter.com/spanishfly666

リクトール=サンが召還コストを支払うの!?だからためらってたの!?なんという…なんという… #お前らーッ

[Twitter] 10k_ns (2/23(木) 0:41)

https://twitter.com/10k_ns

リクトール=サンを生贄に、あるじをアドバンス召喚! #njslyr

[Twitter] kutudure (2/23(木) 0:41)

https://twitter.com/kutudure

忍殺では巨人との戦いの果てにリクトール=サンが01分解する一方で FFSでは巨人を倒したあほのサカタが文字化けしていた…

[Twitter] uwarabaman (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/uwarabaman

@shukk_A 自分が以前亡くしてるからトールちゃんが心配なのかな〜と勝手にいいように考えてます…^^

[Twitter] ksms193 (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/ksms193

今週のマイフェイバリット小林さんは、コミケ会場入り口でトールと一緒にビッグサイトを見上げている小林さんです。

[Twitter] prprffff (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/prprffff

TLでのリクトール=サンの扱いがウォーボーイのモロゾフめいている

[Twitter] sy040418 (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/sy040418

コミケトールを撮っていた男性が、コミケにはその瞬間その場所でしか楽しめないものがある的なことを言っていたけど、異なる世界にもいけるドラゴンが、時間や場所についてどういう概念を持っているのかは気になる。 #maidragon #メイドラゴン

[Twitter] haitrickill (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/haitrickill

トール父親登場で終わるか、エルマが出てきて花見をして終わりか、ギリギリイルル編で終わるか

[Twitter] hikkitai (2/23(木) 0:40)

https://twitter.com/hikkitai

広告を非表示にする