
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

出産ですかね?

【世界最年少】5才7か月で妊娠出産した少女 メキシコの少女が齢9歳にして出産をしたというニュースが流されました。このショッキングなニュースは多くの人々を驚かせましたが、世界にはなんと5才7か月で出産した少女がいるのです。 sekaiine.club/K/?p=71

[Twitter] 38Gold84 (2/22(水) 8:41)

https://twitter.com/38Gold84

友達の出産祝いにちょっと顔出して会社行く???

[Twitter] y_o1122_mt (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/y_o1122_mt

RT @TamaZooPark: 悲喜こもごも。 春は別れと出会いの季節と言いますが、チーター舎では新しい命も誕生しています。 2月5日に、シュパーブがムツとの間に可愛い三つ子(♂2?♀1)を出産! 元気に大きくな〜れ!(北) pic.twitter.com/YuxGCIHNNt

[Twitter] se_laiM (2/22(水) 8:40)

https://twitter.com/se_laiM

RT @saitokazuko: 流山市の予算案に「産後ケア事業」が盛り込まれたと! これは、すごい! 高齢出産で、出産後すぐ親からの援助を受けられなかったり、核家族化する中で、どう赤ちゃんを扱って良いのかわからない。... fb.me/6JAtmv7Au

[Twitter] akahataseiji (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/akahataseiji

RT @arima_uki: ??ヴィク勇の子供捏造 オメガの妊娠出産ネタでよく見るやつ pic.twitter.com/Kbk7jED7II

[Twitter] lapislazulimkt (2/22(水) 8:39)

https://twitter.com/lapislazulimkt

うん、うん、今出産中、うん、マジパネェwwwwww

[Twitter] sugiuracosmos (2/22(水) 8:38)

https://twitter.com/sugiuracosmos

おはようございます* 今日は猫の日ですね。 うちの3匹は日差しに当たって眠っています。平和な朝です… そして、私は24年前の猫の日に長女を出産しました。 冷たい雨の降る日でした。 今日は特別な日??

[Twitter] mayu382V (2/22(水) 8:36)

https://twitter.com/mayu382V

@1014Yellow おはようございます?もうすぐだから余計色々考えてしまいますよね? 今のうち夜中寝たいですよね〜? ピーキキちゃんも出産までに換羽、産卵少しでも落ち着いてくれますように?

[Twitter] haruyo0612 (2/22(水) 8:36)

https://twitter.com/haruyo0612

@mamama29_43 夏の出産だと、腹帯は蒸れるしテープは汗で被れてかゆいし。そうなるとケロイド覚悟だし…。私は「下からいけるよ」と言われたにもかかわらずの帝王切開だったので、お友達に「自分の思い通りになるといいね(笑顔)」って申し上げたいです(苦笑)

[Twitter] yome_shimo (2/22(水) 8:36)

https://twitter.com/yome_shimo

@yuriaaaaand Twitter全然みないから今知った??おめでとう???出産お疲れ様(*?v?*)見に行きたい?

[Twitter] shiotaree (2/22(水) 8:35)

https://twitter.com/shiotaree

広告を非表示にする