
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

言動ですかね?

@choi_fuyu__ 君の言動が理解不能

[Twitter] 98x76 (2/21(火) 16:41)

https://twitter.com/98x76

社長の言動、行動、理解がまず出来ない どこでスイッチが切り替わるか分からなくて、 事務所で大暴れしたこともある このとき初めて宇宙人ているんだなって思った

[Twitter] taya_0510 (2/21(火) 16:41)

https://twitter.com/taya_0510

@MinshintoNews この記者会見のこともツイートして下さいよ。↓ 民進の後藤祐一氏、防衛省職員への威圧的言動で謝罪会見 過去に泥酔騒動も - 産経ニュース sankei.com/politics/news/…

[Twitter] miki_takayuki (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/miki_takayuki

RT @Arkeny01: 上司の謎言動シリーズ.? 上司「ねぇ、今忙しい?」 ぼく「今なら大丈夫です!何か手伝いますか?」 上司「明日俺の代わりに休日出勤して!」 ぼく「えっ、明日用事が・・・」 上司「大丈夫って言ったよね!」 ぼく「えっ、えっ・・・!?」

[Twitter] HK33A2 (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/HK33A2

日本人が知っておかなければならない知識が一つだけある。「言動は責任を伴う」

[Twitter] piza6 (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/piza6

民進党後藤祐一氏、女性職員に威圧的言動 防衛省抗議に謝罪 稲田朋美防衛相「あってはならない」 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

[Twitter] peavy5150 (2/21(火) 16:40)

https://twitter.com/peavy5150

「女性職員に脅迫、威圧的言動」 己の都合のいい言葉を引き出す為に女性を脅すとはクズだな(°Д°)謝罪したからで済まんで、説明責任果たせよ! #後藤祐一 #民進党 @yuichi510510 @MinshintoNews twitter.com/Sankei_news/st…

[Twitter] 316Woodstock (2/21(火) 16:39)

https://twitter.com/316Woodstock

RT @final_jon: ずっとオニュは何でもできるすごい人でニコニコ仮面を被ってるんだと思ってたけど、変な妄想排除して最近のシャイニの言動とオニュの作った歌詞考えると、オニュって本当はただの男の子なんじゃ…ただの男の子がステージに立つために頑張って仮面つけてるんじゃないか…

[Twitter] kyo_kyung (2/21(火) 16:39)

https://twitter.com/kyo_kyung

確かに言ってる事は力があるし、素晴らしいけど、やっぱり今までの言動とかお友達関係を見ると信頼できないっ。駒崎氏#voice1242

[Twitter] neko_sakaura (2/21(火) 16:38)

https://twitter.com/neko_sakaura

いやー……ILなんかはまごうかたなきマイナージャンルだし、その中でそれぞれ最推しが違うんだから全員等しくマイノリティだよ……盛んに活動している人達の言動に惑わされて自分の推しを封印するような事態になったらそれこそジャンル衰退するよ……

[Twitter] Galactic_Madai (2/21(火) 16:38)

https://twitter.com/Galactic_Madai

広告を非表示にする