
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

お祝いですかね?

@_kaikomaru_ 歓迎の拍手ってなんだ お祝いの拍手ありがと!

[Twitter] _manpe (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/_manpe

りこの誕生日20日遅れでお祝いしてやったぜ笑笑笑笑笑ワイルドだろ〜〜?はっず笑笑笑

[Twitter] kumalove3jsb (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/kumalove3jsb

@mtmtrik れぴちゃん! 今日誕生日なの! 21歳になったの! よかったらお祝いしてほしい?

[Twitter] jij__i_0221 (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/jij__i_0221

@0220nicole なんまんにんもファンいるから無理かなぁとも思ってしまう????????? 去年もらえたから今年もほしいなあって。欲張りな私だ?? お祝いしてほしい!!!!!!!!!!?????????????????????????????

[Twitter] nanaha_sav (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/nanaha_sav

ジミンオンニ? お祝いiconありがとうございます? 明日も頂いた画像を使わせてもらいますね?? これからもソリョンの傍にいてくださいね? pic.twitter.com/mUJz7CP2zR

[Twitter] seolhyun___fake (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/seolhyun___fake

@hizyuma お祝いのみしよう

[Twitter] keito111 (2/21(火) 0:41)

https://twitter.com/keito111

@saguwa_com 昨日で3ヶ月でした?お祝いしてください?インストライブのとき絶対続かないってサグワくんに言われたけど絶対結婚するから?? pic.twitter.com/OBDiBCqVGF

[Twitter] __misapi__ (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/__misapi__

神山くん入所日おめでとう!!! 予定帳にも書いてあったのにぴったし祝えなかった… テスト期間つらい神山くん助けて… また後でちゃんとお祝いするねごめんね??

[Twitter] mt____7119 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/mt____7119

お祝いしていただけるのすっっっごい嬉しい〜

[Twitter] Rai_96cat (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/Rai_96cat

日々樹渉こんなにお祝いして貰って幸せだなぁ

[Twitter] wazy_17168 (2/21(火) 0:40)

https://twitter.com/wazy_17168

広告を非表示にする