
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

出産ですかね?

二階堂が泣いたのはネズミが怖かったときももちろん、牛の出産場面の一部が怖かったときとか。

[Twitter] tori_watcher (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/tori_watcher

@xxUocoUxx いやああああ無事出産おめでとう!!!!めでたい!!!!!!かわいい盛りですなぁ!!!!!!!!! それは……思うっていうよね() まだ経験ないからわからないけど()

[Twitter] suusaku379 (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/suusaku379

@Rento_Love0202 私も出産して1ヶ月頃 育児に手こずってご飯食べる時間あるなら寝てたので あんまり食べてなくて貧血で母乳の出が悪くなってました ? ストレスとか影響あるかもなので 時間ある時はご飯食べるといいかもです(*^^*)

[Twitter] ta92taii (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/ta92taii

辞めたスタッフが会いに来てくれて写真も撮ってくれた???出産、引越し忙しいみたいだけど、キラキラしてました??

[Twitter] YUNAEKUBO (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/YUNAEKUBO

@k_potemayo 出産するんすか(^ω^)めでたい

[Twitter] rdyuji (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/rdyuji

RT @nkmrerk: 初めて行く美容院で「抜け毛が激しいんです」って言ったら、「もしかして最近ご出産されました?直後は髪の毛抜けちゃうんですよ」って教えてくれて、「なんだ、そうなんだ!よかったー」とか言って帰ってきたんだけど、産むどころか結婚もしてないし彼氏もいないのに毛は…

[Twitter] takanotakano25 (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/takanotakano25

らふぴさん会員でマモちゃんと出会ってから妊娠、出産を経て現在マモライやイベントにお子さんと一緒に参加してる方いませんか?!沢山集めてこんなに沢山マモクラ2世がいるんだよ!マモちゃん生まれてきてくれてありがとう!!と伝える企画を考え中 #マモクラさんと繋がりたい #親子マモクラ

[Twitter] uiui1412 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/uiui1412

【子宮移植のサル、出産に成功】2013年5月10日 子宮移植後に出産まで至ったケースは、全世界、霊長類においては今回が初めて。

[Twitter] niceRTlinkfile (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/niceRTlinkfile

@kanegon_star_bg いや出産経験して三十路も過ぎるとほんま老化早いで…(?????) ググって出てくるんだ!同じトリック使った歌で、あかあかあかゴーゴーゴーとゴーゴーゴーしろしろしろが互いを鼓舞してる感じにもとれて秀逸なのだ。

[Twitter] deco_umam (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/deco_umam

RT @kokinji: うちの旦那も同じ事したけど、星野源と一緒なのは身長だけ?星野源欲しい!! RT @sm___ii: 出産立ち会ってくれて 「俺が父親になる日がくるなんて思わなかった」 と 感動しすぎて 分娩室で思わず泣いちゃう 星野源ください #星野源ください…

[Twitter] yuutan0730_nemo (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/yuutan0730_nemo

広告を非表示にする