
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

オリジンサーガですかね?

第9話「理」視聴感想 腕組みして見物するアグルちょいシュールw 我夢と藤宮の再会は震えた! ガイとジャグラーの関係は昔の我夢と藤宮そのもの 先週に引き続きXIGナビの進化度パネェ 最後助けに来たの嬉しかった #オリジンサーガ m-78.jp/orb/saga/cp/

[Twitter] rozan2cho (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/rozan2cho

オリジンサーガ…今回はアグル回だったみたいで(´・ω・`) 改めて、おかえり…アグル、藤宮 先週もそうでしたがファボとRTがうるさくてごめんなさいm(_ _)m でも、大好きなんです… pic.twitter.com/10gEpxj6Y3

[Twitter] GaiAgul_0225 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/GaiAgul_0225

日曜日だけで特撮作品が5本も見れるってすごい時代になったよね #オリジンサーガ

[Twitter] dongabatyo_753 (2/20(月) 0:41)

https://twitter.com/dongabatyo_753

もうサポートはしないって言ってたのに、ガイを助けに来るジャグジャグ。 キュンキュンきた。 アグルの高みの見物やら、次回予告のセリフといい…。やはり、藤宮はひと味違う。 ジャグジャグ、藤宮を師匠にするといいよ?(テレビ版に繋がらないね) #オリジンサーガ #ウルトラマンオーブ

[Twitter] hinako_nogami (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/hinako_nogami

ジャグラーなんだかんだでまだ全然良い人すぎてこれ絶対オリジンサーガ→TV本編てならないのでは… まだまだ続くのでは…

[Twitter] mugenbuster (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/mugenbuster

アグルかっけぇ…… #オリジンサーガ

[Twitter] tomika_0409 (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/tomika_0409

オリジンサーガはやっぱテレビで見るのが良き。

[Twitter] NYRXNY (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/NYRXNY

次回 ガイア アグル W変身 #オリジンサーガ pic.twitter.com/zyI5jOFwlh

[Twitter] washiomochi (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/washiomochi

ドーン!もあるよ!!! #オリジンサーガ pic.twitter.com/PlELUwmvsT

[Twitter] washiomochi (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/washiomochi

平和に満ちた世界を永遠に停止させ、思想を統一させるっていうサイキの考えはまるでダークルギエルだね〜〜 嫌なことがあれば楽しいことから進みたくないのは分かるけど進まないとただただ心が虚しいだけなんだよな〜〜 #オリジンサーガ m-78.jp/orb/saga/cp/

[Twitter] Dust____Box (2/20(月) 0:40)

https://twitter.com/Dust____Box