
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

大我ですかね?

失うもののない大我、失うことを知らない飛彩ときて、自分の意志を失ったことが怖い永夢の対比はうまいな pic.twitter.com/k71PmjeI9b

[Twitter] astroswitches (2/19(日) 8:41)

https://twitter.com/astroswitches

あおいのバンドメンバーに大我がいる

[Twitter] kidekide (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/kidekide

でたほら!!!!花家大我のただのいいひと!!!!!

[Twitter] tdlqest (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/tdlqest

あれ?プリキュアに大我みたいな髪色の人おった!( ?ω? )

[Twitter] choko_base (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/choko_base

お坊ちゃんが無茶しやがってって花家大我は飛彩の何かを知ってるかもしれないからそう言った可能性もあるよね…?

[Twitter] nishikino55 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/nishikino55

申し訳ないけど過激派だから花家大我とニコちゃんを恋愛として捉えてる人に容赦はしない。銃を持て。力で決着をつけよう。

[Twitter] tkst_kawori (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/tkst_kawori

大我「瑞雲はいいぞ」 ポッピー「あれがデュアルガシャットを無理に使った弊害なの?」

[Twitter] average335 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/average335

ニコちゃんあんな口調でも、大我さんのその後ちゃんと心配してるのだ。ニコちゃんは、今のところ大我さんの「その後」を心配してくれる唯一の存在。本人も放棄してる戦いの後を見せてくれるかもしれない存在。大事にしなきゃダメだよ……。

[Twitter] cloudywolf2 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/cloudywolf2

10月発売予定の黒子のバスケスイング4Q予約してます。黒子テツヤ/火神大我 各一つずつお譲り可能です。発売してからの取引となりますので、長期的でも大丈夫な方のみお願いします。なお、宮地清志との交換もしております。

[Twitter] mk8tn7 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/mk8tn7

シミュレーションゲーマーは大ダメージ食らう度にニコちゃんの服が破てく仕様なんじゃね?某ブラウザゲームの大破的な(笑) もしくは大我が大破とかな。( ̄▽ ̄;) #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] kuro_joker009 (2/19(日) 8:40)

https://twitter.com/kuro_joker009

広告を非表示にする