
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

留学ですかね?

たまーに辛いときとかあるんだけどね、みゆくん見ただけで元気になれるんだよね。ほんとあなたは私のかけがえない人です。 海外留学から帰ってきたみゆくんを楽しみにしてるよ?? #入野自由誕生祭2017 #入野自由生誕祭2017

[Twitter] MiyuIrino__Love (2/19(日) 0:41)

https://twitter.com/MiyuIrino__Love

@6_manop 留学か!!いつまで!?? 頑張ってきて?( ? )?★

[Twitter] yellow_324 (2/19(日) 0:41)

https://twitter.com/yellow_324

自由くん誕生日おめでとうございますo( ?_? )o 自由くんの優しい声と歌が大好きです?? 留学頑張ってください? #入野自由生誕祭2017

[Twitter] animemanga__us (2/19(日) 0:41)

https://twitter.com/animemanga__us

自由君happybirthday?? 可愛いよねぇ。まじ可愛い。 留学しちゃって寂しいけど、ずっと応援してます??? #2月19日は入野自由の誕生日

[Twitter] noyu_516 (2/19(日) 0:41)

https://twitter.com/noyu_516

あと、入野自由くんの誕生日だ! 留学するからあまりスタッフロールにも出なくなるけど頑張って欲しいな

[Twitter] Kana_0225_Cos (2/19(日) 0:41)

https://twitter.com/Kana_0225_Cos

RT @chiekooreyome: 【判明している高村さんの親不孝】 1.親の金で留学したけど帰国後まともに仕事しない 2.徒弟制度の父の彫刻業継がない 3.かといって父が構想した近代的な会社にも参加しない 4.父そのものではないけど周辺の彫刻をdisりまくり 5.父の弟子か…

[Twitter] chidori_008 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/chidori_008

自由くん、はぴば? 留学頑張って!! #入野自由生誕祭 pic.twitter.com/bhZoR6G6D1

[Twitter] gt_eight_ (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/gt_eight_

#入野自由生誕祭2017 うおおおおおおおお20代ラストだぞみゆくぅぅぅぅぅぅん 素敵な声と笑顔と演技にいつも癒されてます大好きです とにかく!! 留学頑張れ!! みゆ君にとって最高の1年になりますように!! また会おう!! 大好きです!! はっぴーばーすでええええええええええ

[Twitter] aoda0305 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/aoda0305

留学に行ってもいいけど美容師連れて行って未来から送るから

[Twitter] ___n_i_n_a_ (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/___n_i_n_a_

留学したいって思うのは素晴らしい事だと思うし応援するけどそこで浮気でもされたら私は死ぬ

[Twitter] iromatu_1616 (2/19(日) 0:40)

https://twitter.com/iromatu_1616

広告を非表示にする