
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

人間ドックですかね?

私も来週人間ドックだった…_(:3 」∠)_

[Twitter] __refrain__ (2/18(土) 0:41)

https://twitter.com/__refrain__

そろそろ寝よう。今日はいい日だった。人間ドックやって、月一クリニック行って、皮膚科で薬もらって、床屋で散髪。 女房に焼き芋とケーキのお土産。居眠りの時間も多かったけど、いろんな事が片づいて、充実感いっぱい?

[Twitter] kaznavo (2/18(土) 0:39)

https://twitter.com/kaznavo

朝10時…。人間ドック行ってる時間だ…。orz

[Twitter] kei_ichi (2/18(土) 0:36)

https://twitter.com/kei_ichi

人間ドックでコードが出てるって心電図ぐらいしか思い浮かばないんだけど、上半身裸だったりするんですかね? それを嵐LINEにのっけたりしてるんだろうか…

[Twitter] xChocoRax (2/18(土) 0:35)

https://twitter.com/xChocoRax

【相葉さんのカメラロール】 ・自撮りはあまりしない ・入ってた自撮りは人間ドック中の自分 ・スクショが多い ・鳥取マナブロケ後の打ち上げ ・振付動画で ・後輩の誕生日とか ・VS嵐できみちゃんが喋ってたトラック写真 ・日常で撮ることはない ・人物とか記念に撮る 2/18 レコメン

[Twitter] shobeatradio (2/18(土) 0:35)

https://twitter.com/shobeatradio

ツイッターで人間ドックの同行者募集かけたいくらい人間ドック行きたい

[Twitter] miwa_082 (2/18(土) 0:35)

https://twitter.com/miwa_082

年に1回だからと人間ドックで写真撮る相葉さん謎だし、半年も休みないなんて一般人の私には考えられないです。

[Twitter] yuna_love1103 (2/18(土) 0:34)

https://twitter.com/yuna_love1103

@shiratori666 来週にはけんろいどに会えるから治るよねっ!w と信じて(?ω?) 胃は今日の人間ドックの胃カメラで見つかって逆流性食道炎だけどあまり良くないからしばらく通院しなきゃならなくなりました。長期戦で頑張ります。

[Twitter] hinast91 (2/18(土) 0:33)

https://twitter.com/hinast91

人間ドック中の相葉さん是非とも出して欲しい

[Twitter] yamamaj (2/18(土) 0:33)

https://twitter.com/yamamaj

相葉くんのカメラロール↓ 人間ドックのときの記念撮影自撮り、一年に一度しかないから(マスクにイヤホンらしい、意味わからない好き)、相葉マナブ鳥取に行った写真(楽しそうで良き)、振り付けの動画、後輩の誕生日、VS嵐できみちゃんが言ってたけどトラックの写真(き、きみ…) #レコメン

[Twitter] yuun_78 (2/18(土) 0:33)

https://twitter.com/yuun_78