
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

ななみんですかね?

チョコレート味の焼きそばみたいになる← ※ななみんネタ

[Twitter] otoha_omhk (2/17(金) 16:41)

https://twitter.com/otoha_omhk

ななみんの軌跡、僕は忘れない! twitter.com/shakeitdoown/s…

[Twitter] kkamnn5781025 (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/kkamnn5781025

乃木坂バスラのななみん卒業ライブの発券して来た?? たまアリ初めてだけど…スタンド5列目だから見やすいかな?? 明日は2日目の発券?して来よう??

[Twitter] 24tamaya (2/17(金) 16:40)

https://twitter.com/24tamaya

@erikabot_46 ななみんラストコンサートチケットはハズレたから観にいけないけどテレビとかでいつか見れるのかなあ?見れたらいいなあ

[Twitter] NOBUHIR94486604 (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/NOBUHIR94486604

清水富美加の引退とかそうじゃないとかいうニュース見てたらやっぱりななみんって凄いって思うわ だって乃木坂を卒業と同時に芸能界も引退しちゃうんだもん そんな事普通できないよね… ななみんかっこよすぎるよ? 不快にさせてたらごめんな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] h_hbattosai (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/h_hbattosai

20日のななみん卒コンには3期生出ない感じなのかな。まぁでも21と22のバスラには3期生出るのはほぼ確定かな。

[Twitter] sesaoka (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/sesaoka

毎日放課後 ななみん (^_^)??

[Twitter] ofraa_run (2/17(金) 16:39)

https://twitter.com/ofraa_run

「 ないものねだり」MV みんなとの思い出のシーンが流れる場所、本当にグッと来る。 コメント数もとってもいい事ばかり書いてあって、もっと早くから、ななみんの事知っておけばなー。って思った。 卒業した後も絶対幸せでいてください… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ngz_fan (2/17(金) 16:38)

https://twitter.com/ngz_fan

ななみんさんのちょっとハスキーな歌声ほんとすこ

[Twitter] mootoo0310 (2/17(金) 16:38)

https://twitter.com/mootoo0310

欲しいけど、金銭的な余裕がないから、ななみんの推しタオルは買わない方向かな...。辛

[Twitter] kcw_ngzk (2/17(金) 16:38)

https://twitter.com/kcw_ngzk

広告を非表示にする