
感謝されて評価

いっぱいうれしいです。

2連休ですかね?

今日は仕事してたら絶対間に合わないので、休みを2連休取った。今夜はアッキー&かーくん。そして明日からクリフ2連チャン!←何度言ったか!嬉し過ぎて?初日からどんなけ待ったことかーーー? か??り??や???意識した事無かったけど…そうかも! お??か??ざ??き??もそうだわ。

[Twitter] green_10815 (2/17(金) 8:41)

https://twitter.com/green_10815

今日ある程度仕事片付けれれば2連休( ¨? )片付けられなかったら…( ?? .? ?? )

[Twitter] CestLavie__xX (2/17(金) 8:37)

https://twitter.com/CestLavie__xX

おしごといってくまー!! 明日から2連休だから頑張れるっ!!

[Twitter] hararu_prayer (2/17(金) 8:36)

https://twitter.com/hararu_prayer

@_rito_914xx 言わないんかいΣ\(?Д? ) かわいい!綺麗!羨ましい!! ね!?? 26の白のライビュが当たってたらそこでも休み取らなきゃだから2連休とれるか微妙なんだけど… 出来れば泊まりで行きたいと思ってる!! イエスっ!†┏┛墓┗┓†

[Twitter] maaakianisen1 (2/17(金) 8:35)

https://twitter.com/maaakianisen1

@Megumi_Bee あんずちゃんおはよ〜!!2連休うらやま!ふぁいと〜!???

[Twitter] rin5anmt2s (2/17(金) 8:32)

https://twitter.com/rin5anmt2s

2連休終えて? 仕事がたんまり 己を待ってます(/ω\)???? 連休中〜? お付き合いしてくれた? 友や〜皆様に? 感謝して? あざ〜すm(._.)m #もんじゃ pic.twitter.com/AwePDTZOkE

[Twitter] samuraimi0428 (2/17(金) 8:32)

https://twitter.com/samuraimi0428

今日からハピハピ2連休に突入するのでAmazonが来るまでに掃除して夕方から酒をかっ喰らいに行く

[Twitter] 7Dzgo (2/17(金) 8:32)

https://twitter.com/7Dzgo

疲れすぎてて寝落ちしちゃってたなぁー( ´?_?` ) 今日lastまで頑張れば滅多いない2連休¨??

[Twitter] Erikooooo151 (2/17(金) 8:29)

https://twitter.com/Erikooooo151

2連休幸せ(* ? ??)?*

[Twitter] kazukiakaito (2/17(金) 8:29)

https://twitter.com/kazukiakaito

休み→夜勤→2連休の擬似4連休発生

[Twitter] Hitsujini (2/17(金) 8:26)

https://twitter.com/Hitsujini

広告を非表示にする